--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.15

今週のドッグラン~一日目:バレンタインday編~

しゃららら~すってきにきいぃっす!
しゃららら~すってきにきいぃっす!

ばれんたいんでい~きいぃす!




をい!


をい!

をい、カヲりぃ~!!!!

(リクエストBYてんちゃん こちら→ぽちっ!「てんのため息」てんちゃん


ばれんたいんでい~きいぃす!


たすっ!
たすっ!


んもーなんですか?
気持ちよく歌っているんですよ~??



たすけええええぇええええてええええ~!!!


0214_1.jpg
オレ、オレ、オレ、なんでオスにもてるのかな~!!!!


あら~♪そら、モテモテじゃなぁ~い


0214_2.jpg
そらさん、そらさん、ここだけの話、クールぶってるオットくんですが
たくさんのイタさんに囲まれてうれしすぎてテンション上がっちゃってますよ~ウハウハ!



いつものことですが、特に今日は男の子が多かったので
モテてモテてモテまくっちゃったそらでした。


そら、やっぱりおまい、おデブだなぁ~


しゃららら~
しゃららら~



その歌ばっかりうたってっと、年バレるぞ、カヲり~   BYそら 




遊んでくださったイタしゃん、飼い主さま。
今日もありがとうございました~!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(11) 

Next |  Back

comments

リクエストありがと~!

そらちゃん人気者だねぇ!
いくら助けを求めてもカヲさん歌いまくり~!
超ウケるぅぅぅぅ~(^-^)
国生カヲりぃ~♪もう一曲!!
同世代ですなぁ!

いたてん:2009/02/15(日) 22:42:22 | URL | [編集]

モテまくり~♪

今日、言っていたのはこの事だったんですねv-12
あっそうそう・・・今日はありがとでしたv-410
また、遊んでくださいねぇv-344

イタグレ凛:2009/02/15(日) 23:10:11 | URL | [編集]

まさかの同調!

今、ブログ村のRSSから飛んできたのですが、
頭の中で、まさに「しゃららら~すなおにキ~ィッス♪」って
歌いながら入ってきたんですよー。

カヲさんの呪い?…じゃなかった、魔法!?

そらくんも男子にモテモテなんですね~(^m^*
こりゃ、一日も早く、
そらくんと、コパンを実際にあわせてみたくなっちゃいました☆
遊んでくれるかな~?ウチのヘタれだからなー。
そらくんに、相手にされないかなー(笑)

caerupan:2009/02/15(日) 23:46:31 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

うふふふふ。
同世代ですかあ~???
えへへへへ。照

そら、毎度男の子にもてちゃうんです。
女の子に追いかけられるのが夢みたいなのですが
残念ながら相手にしてもらえないんですね~。
おかまちゃんだから??苦笑

カヲ。:2009/02/16(月) 00:14:06 | URL | [編集]

凜ちゃんママンさん。

わ~!!今日はありがとうございました。
ほぼ同時の到着でしたよねっ!!
急なお誘いだったのに、本当に嬉しかったです~v-10
凜ちゃんとの様子は、さきほどバッチリとのせました~。
凜ちゃんはなつっこくってかわいくてオットくん私もめろめろです。
またぜひぜひあそんでくださいね~。

カヲ。:2009/02/16(月) 00:19:45 | URL | [編集]

caerupansさん。

うふー以心伝心なのですー。
うふふふふふ。
うれしいな~うれしいな~。

そら、ぜひぜひコパンに遊んでもらいたいですよ~。
コパンちゃんも男の子にモテモテ~なんですよね。
会いたいな!会いたいな~!つるつるさんをなでなでしたいな~。
...そら、かなりのちびり~ですが(涙。
飼い主同以心伝心しちゃったあかつきには
犬同士も以心伝心しちゃうに決まっています~。
ぜひぜひ遊んでくださいね~

カヲ。:2009/02/16(月) 00:29:48 | URL | [編集]

もてもてでんがなぁ~!!

今日は、モテモテ過ぎてそら君走れなかったのねv-408
ほんと、コパン君と、同じ匂いがするのかも・・・
でも、盛りだくさんのイタグレ達が、いてて、羨ましい
関西は、なかなか、あえましぇんv-406
ちょっとの間ドックランは、行けないので
楽しく走っている姿見せてくださいませv-398

メールわざわざ、ありがとうごじゃいました
楽しみにしています。

花:2009/02/16(月) 00:53:58 | URL | [編集]

花ままさん。

そら、残念なことに、女の子にはちっとも振り向いてもらえないの
ですけどねえ~。
いつか花ちゃんにアタックして欲しいものですよ~。
(すでに犬妻ですがv-238うふ。)
花ちゃん、子育ては順調でしょうか~?
お外でがんがん走れる日まで、そらのダメっぷりを
ぜひぜひ楽しんでくださればうれしいでっす!

ただいまコンコン制作中ですv-10
花まましゃん!ぜひぜひ情報交換してくださいね。

カヲ:2009/02/16(月) 13:04:59 | URL | [編集]

caerupanさんに失礼をばっ!

すみません~
飼い主、とんとブログとか弱くてコメントの修正ができなかったので
こちらにてお詫びします~。
コパンちゃんを!よりによって我がアイドルコパンちゃんを!!
呼び捨てにしています!!ああ、このダメ飼い主。
ごめんなさいcaerupanさん~。ごめんね~コパンちゃん~。

カヲ:2009/02/16(月) 17:07:27 | URL | [編集]

こんばんわ。
先日は、ほんとに失礼いたしました。
しかも、兄弟そろって!!
今度会った時、みらいに逆襲してみてください!
たぶん、すぐクシュンとなるはずです。v-394
そらは、やめといたほうがいいです。
おこりんぼなので、すぐガウガウしちゃいます。v-412
これ以上そら君に嫌われたら悲しいですから~。

ところで、2枚目の写真の思いっきりそら君を覗き込んでる子、
多分、ウィンちゃんという女の子かと思われます。
そらく~ん、すみにおけないっすね!!
ちゃっかり、女の子の気をひいてたじゃないっすか!!v-347

SORA:2009/02/18(水) 22:31:23 | URL | [編集]

そらくんみらいくママさん

いつも元気なみらいくん~!そうなんですか~???
クシュンとしちゃったみらいくん、想像するだけでかわいいです~。v-10
そらくんは普段おっとり優しそうなのにv-238実は怒らせたら
ナカナカのものなのですね!!2匹ともギャップがとても魅力的ですv-10
おとこのこはギャップですよね!!←ギャップに弱いカヲ。でございます。

そしてなんと!
女の子ちゃんもいらしゃったのですね~v-238
そらっ!モテてるっつ!!!!うれしいっ!!!

かわいいそらくんみらいくん兄弟に
またお会いできるのを楽しみにしていますね~!

カヲ。:2009/02/19(木) 00:43:20 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

