--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.25

陽だまり兄妹。


ずいぶんご無沙汰になってしまいました。

余震やお水、放射線...まだまだいろんな不安もありますが
そら&しき、節電・節水を心がけ、皆元気でやっております。


03251.jpg
気がついたらすっかり成長したちきぷ。


ただいま7kg目前のヘビー級そらさんと比べたら
4kgちょっとのちきぷは随分華奢に感じます。
...てか、これが標準??でしょうか?笑


03252.jpg
興味しんしんしてくるとお口がぷっくりふくれるのは、そらさんと同じだね☆


ただ...。
同じくらいの時期のそらさんの写真を引っ張り出すと
そらさん、つくづく顔デカいなーって大笑い。

顔ばかりデカくてなんだかバランスの悪かった成長中のそらさんにくらべ
ちきぷ、超小顔デス。
...てか、それが普通??でしょうか?笑。


とにかく、態度はデカいけど、
女の子らしくそだってきたちきぷです。


03253.jpg
お天気の良い日は、陽の当たる場所がお気に入り。


陽なたぼっこの時だけは、ちょっぴり仲良し兄妹。


03254.jpg
そらはひたすら、ひたすら眠い...。ちきはひたすら、ひたすらカミカミ。


03255.jpg
無邪気に眠る、この子達を必ず守り抜こう☆




人と人のつながり、そして強さと優しさに感謝!!




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
カヲり弟、ライフラインの点検&修理のため来週から宮城入りが決まりました(ガスのほう)。
復興のお手伝い...応援してやってください☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カヲりさんとそらしきちゃんのほっこりブログが戻りうれしいです♪きっとどんどんくっつく時間が増えるのでしょうね^^
日本もこのまま何もなく復興への道を進めるといいですね。弟さん、お疲れ様です!


それにしても下のブログの綱を首につけたしきちゃん・・・闘犬チャンピオンみたい!レディにすみませんっ(笑)
でも、しなやかにキレイで強い女子は素敵ですよ、しきちゃん♪


そら家のみなさま、良い休日を♪

かのん:2011/03/27(日) 10:58:44 | URL | [編集]

かのんさん~。

こちらこそ☆こちらこそ☆
かのんさんのコメントいつもほっこり優しくて
読んでいる私もあたたかい気持ちになれちゃいます~。
いつもありがとうございます☆

ちきぷ...なんだか日に日に男前になっています。
...いつかナチュかわなお洋服着せてあげるのが
ひそかな夢だったのに...涙。

そらのお下がりの龍のジャージが似合うこと似合うこと。

最後の乳歯も抜け、フードボリボリむさぼっています。汗

カヲ。:2011/03/28(月) 19:19:29 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

