--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.29

しりがデカいYO☆


実はそらさん...。
ここんコトものすごい食欲で、
目を離すとちきぷのパピーご飯を盗み食いします。
(ケージの外からかき寄せるハイエナ)


おかげさまで7kg。
それは...それは、いかんやろう?


03284_20110329133459.jpg
よんだ?


ちなみになんだか最近、
いつもオシリ丸出しで歩いているから
測ってみたら、背丈も伸びていたよ。


...3歳すぎてもまだ大きくなるのか?そらさん。


パパちゃんがムキムキ・ビッグ☆だったから似たのかな?
どのみちダイエットは決行だョ!!


03285.jpg
はいはいだゼ~~☆ ぷぅ。


ちきぷはただいま4.15kg。


03283.jpg
お鼻がにんにくっぽく見える角度がキメ顔だョ☆


ちきは、やわこくて気持ちいいYO☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
どちらもハト胸なんだけどNE☆遺伝かな?笑

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(8) 

Next |  Back

comments

そ・そらさん・・・? 7キロ?
今、てらは7.8キロだす。
そらさんもデカグレの仲間いり~♪
背丈も伸びてるって!!
まだ、成長過程やったんかー?
ちきぷーも負けずに大きくなるんだゾ☆

てんてらまま。:2011/03/29(火) 14:38:30 | URL | [編集]

ちきちゃん、既に小雪より500g大きいよー

キメ顔がまだパピパピさんなのがたまらないかんじです。

大きいお兄ちゃんに守られてて幸せだねー
ってかんじの、素敵なショットですね!

vini:2011/03/29(火) 16:47:16 | URL | [編集]

むふふ

そらさん。。。しりなめだとかなりビッグピーチに見えるね!
イタグレ界のオシリーナやっ!
ちきぷも4kg越えてるのに並ぶと小さく見えるね♪

iroha:2011/03/29(火) 19:56:33 | URL | [編集]

座布団

始め、そらさんの一部だと
認識できずに、
座布団のしたに潜ってるんだと
思っちゃいました!(笑)

ちきちゃん、4.15キロですか。
4.8キロのシオンを越しそう!

さらさらぴこ:2011/03/29(火) 22:33:08 | URL | [編集]

てんてらまま。さま。

そらさん、肥えてまっせー!!汗。

てらとんはナイスバディーの7.8kgだから
うらやましーデス。
ならんだらきっと、おシリの大きさにぶったまげるYO☆

ちきぷ、大きくなると思ったんだけどなー。
意外とちっさくおさまっています。笑

また遊んでくださいネー☆

カヲ。:2011/03/30(水) 14:51:24 | URL | [編集]

viniさまー。

なんと☆小雪ちゃんを超えちゃいましたか?
そらさん程ではないけれど、
なんだかほにょほにょ~っとやわらかめのちきぷです。

ブログ拝見して、
荻窪のイベントとてもとても行きたかったのですが
遠出になってしまうので行けなさそうです。涙
でもいつか小雪ちゃんとviniさんにお会いしたいです~。

カヲ。:2011/03/30(水) 14:59:32 | URL | [編集]

irohaさん~。

オシリーナそらさんのオシリはとってもステキな
枕さんダョ!!笑。

なんだかそらに慣れてしまってるので
ちきぷってちっちゃいのかな?
なんて思ってしまうけど実は普通?笑
頭の上にのっけてわっほわっほしているよ~。
(そらさんでやるとむち打ちになりそう。笑)

りっちゃん抱っこしてみたいYO-☆

カヲ。:2011/03/30(水) 15:02:39 | URL | [編集]

さらさらぴこさま。

きゃーー!!お座布団!!!笑。

そらさん、イタグレらしからぬ安産型のおシリに
なっております。とほほー。

シオンちゃんは4.8キロですか~!!
ちき、まだまだ成長するかしら?
...と、昔のそらさんの記録見直していたら
そらさんだって8ヶ月くらいのときは4.6kgくらい
でした。。。顔のデカさは倍あったけど。笑

カヲ。:2011/03/30(水) 15:07:16 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

