--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.30

お春さんはどこや?

つめたい風、悲しいニュース、
お春さんはまだやって来んのかな?


03301.jpg
くんかくんかくんか。


03302.jpg
そらにーちゃーん! そらさーん!! ホラホラ、こっちやで?


ヲ。ヲ。ヲ。
どうでもええけど、ちきの鼻、ボタンみたいやな~?
ポチっとな。



03303.jpg
まってーな。おいていかんといてーな。


お桜さんもまだ咲かんのかね?


03304.jpg
かたーく閉じたつぼみ。開花はまだ先かな?


今はまだ、つめたい風だけど
今はまだ、つぼみも固いけど。

春はかならず来るんだよ、そらさん。
お桜さんはきっと今年も、きれいなきれいなお花を咲かせるよ。


03305.jpg
カヲりのお春さん達は、ここにいるョ。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
春はもうすぐ☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

