--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

03.31

そらしき検証の巻。

今日はあらためまして。

兄、そらさんと
妹、ちきぷを検証してみましょう☆


(カヲり、ネタないの? コソコソ...
 シーっ!そらさん、それいっちゃダメ☆ ...コソコソ



03314.jpg
そらさん3歳。 口癖は「ヲレ~~~。」笑


性格は基本おっとり。
めったに怒らないけど、あんまりシツコイとプチキレるんダゼ。
チャームポイントはどんぐりお目々と豊かなハト胸、マズルは太め。
あと、生まれてこの方あばら骨は見えたことがナイゼ。

頭よりおシリをカイカイされるのが大好き。
おシリをカイカイすると、くねくねして悶えて喜ぶゼ?


03313.jpg
甘えん坊なので、つねにカヲりの膝の中にいるぺっちゃりんこちゃん。


あと、抱っこすると必ず肩に腕をまわすね。笑
顔もデカイゼッ。



03311.jpg
しき6ヶ月。 口癖は「だョ~~~。」(カヲりのやらせやん?笑)


性格は負けず嫌い。
とにかくいつも動いているけど、抱っこするととたんにウットリこんってする。
チャームポイントは決め手のにんにくっ鼻。
あやうく「にんにく」ちゃんって名前になりかけたョ。
そらさんに比べたら随分小顔で華奢。
マズルが細いから、よくカヲりにパックンとやられるョ。
まんざらじゃない様子だネ。

とにかくチューチューしたがるから、初対面の方は注意してNE☆
鼻の穴までなめちゃうョ~~~。


03312.jpg
ジャンプ力が尋常じゃないョ。1mくらいなら簡単にターーンって飛び越えるョ。



おもしろいコトに匂いも違うんだ☆

そらさんはどっちかっていうと香ばしいカラッとした匂い。
ちきぷは少ーし甘いような女の子っぽい匂い。

口角もそらさんは少し下がってて歌舞伎役者っぽくなるし
ちきは上がってるからいつも笑ってるみたいな顔してる。

怖いモノの基準もちがうみたいで、
風と地震がめっちゃ怖いそらさんに対して
ちきは地震の中でもぐーすか寝てる。
そのくせ注射ちっくんや、挟まったりぶつかったりすると
アーアー泣いて悲鳴をあげるのさ。

そらさんは注射ちっくんされてもまったく気づかない鈍感さんだョ。


見事に正反対っぽいので見ていて本当に面白い。


今回の地震でストレスマックス・ブルブルガクガクなそらさんを、
私たちではどうしたらよいか分からなかったケド...
超KYなちきぷが、しつこくしつこくあそぼ~あそぼ~してくるから
そらさんもションボリしている暇なく、
ちきとケンカしてるといつの間にかフケフケが治っていた。

ケンカばっかりしてても最近はなんだかんだで、
日の当たっている間だけはくっついて日向ぼっこしている兄と妹。


そんなそらさんとちきぷが大好きでたまらないYOん☆






いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ちきぷの避妊手術、諸事情で一週間早まりましたん。

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

