--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.16

今週のドッグラン~二日目:運命の出会い編~

今日も行きますよ~そら。
最近、お家じゃいろんなもの破壊しまくってましたからね。
ストレス発散しに行きましょうね~。


カヲり、オレな、いささか眠いぞ。
それは夜更かしなんかしているからですよ~


今日はですね、
今日はですね、
なんと!
お会いしたかった凜ちゃん!
(こちら→ぽちっ!「1ニャンシンバと1ワン凛のママン日記」の凜ちゃん

に会えたんですよおおおおおおお!!!!

かわいいかわいいかわいいかわいいっ!!!
すんごくなつっこくって「とっとっとっとっと」っと軽やかに走っています。


0215_1.jpg
0215_2.jpg
0215_3.jpg
凜ちゃん、かわいいなぁ~


が、しかし、そらのだめだめっぷりを凜ちゃんママンさん&パパンさんに
バッチリ見られてしまって、
カヲり、はずかしいー!!!!


0215_4.jpg
チワワさんをおいかけ~の



0214_5.jpg
おこられ~の



0215_6.jpg
ぷ~さんおいかけ~の



0215_7.jpg
シカトされ~の



0215_8.jpg
しつこい~の相手にされない~の



0215_9.jpg
しょんぼりしてるかとおもいきや~



0215_10.jpg
井戸端会議???



このあと、いつもお世話になっている病院に定期検診。
あんなにご飯に気を遣っていたのに体重は変わらずで

獣医さんはニッコとしながら
「まあ~..まあ、まあ、まあ、まあ、これ以上は絶対駄目ですよ~」
と言いました。

あああああああ。
どうしたら、皆さんのようなスリムなボディに??
カヲり、困っています。




にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そらパパさん・・・
ナイスショットをありがとぉ~v-10
ママンのカメラでは撮れずのショットです・・・v-406
あのチワワは・・・もしかして凛の事も怒った仔ですねv-404
そらちゃんの斜めジャンプ、生でばっちり見させていただきましたよぉv-407
また、遊びましょうね♪

イタグレ凛:2009/02/16(月) 07:40:05 | URL | [編集]

凛ちゃんママさん。

ふふふふ。
遠~くから望遠で狙っていましたよ~スナイパーがっ!!
凛ちゃんとの貴重な貴重なラブラブ(そら一方的)ショットです。v-10
そらのやつ、よわっちいので基本的に自分より小さい子がお好きです。
でも甘~く見てるとこの通りですよ~(笑。
びっくり斜めジャンプにオット君、顔真っ赤にして大爆笑していました。
またぜひぜひ凛ちゃんとの2ショットを狙わせてくださいね~v-238

カヲ:2009/02/16(月) 17:00:07 | URL | [編集]

やった~♪

感動の出会いが現実に!
11時30分にママンさんが気づいて、その日に
会えるなんてドラマみたいぢゃないですかぁv-10
「ラブストーリーは突然に・・」が流れてきました!
ちゃかちゃ~ん、あ~の日あ~の時ってね!
さぁ!歌ってカヲり~!(ごめんなさい)

いたてん:2009/02/16(月) 20:53:19 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

あ~のばしょ~うおうおうおうおでえ~
きいみいにい会えなかったあらあ~あうあうあう。

カヲり、歌わせていただきましたよう~!!!

いつか、てんちゃんとも運命的な出会いを果たしたいですね~。v-10



カヲ。:2009/02/16(月) 23:53:09 | URL | [編集]

かんかんかんかんかんかんっか~ん!

合格で~すv-218
カヲさんのノリ最高で~すv-237
一緒に居たらhappyな気持ちでいっぱいになりそうv-10

てんの時は、どんなテーマ曲が流れますかねぇv-264

いたてん:2009/02/17(火) 05:18:44 | URL | [編集]

スキスキソング。

スキ、スキ、スキスキ
スキ、スキ、スキスキ
スキ、スキ、スキスキ
スキ、スキ、スキスキ

てんちゃ~ん て~んちゃ~ん、スキスキ~
(はあ~よ~いと)

てんちゃんくるかと近くのドッグランで待ってみたが~
てんちゃん来もせず、用もないのにカヲりがストーカー
はああ~あ~ああ~、きびなご~。←?

2番、3番省略。笑

こんなテーマソングが頭の中でぐるりぐるりとしております(笑。

カヲ。:2009/02/17(火) 23:44:43 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

