--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.06

そらさんとちきぷの日常。

今日もそらさんとちきぷは日向ぼっこ。


0406_4.jpg
なにかと兄に絡むチンピラちきぷ。


こんなとき...。
そらさんはたいてい無言でカヲりをガン見して
助けを求めるのです。

が、最近は助けません。
自分でなんとかしましょう☆そらさん!!



0406_2.jpg
ヲレ、ぐったり。     ちょっ!!!!そのシリ...。イタグレらしからぬシリ具合。


おこってもおこっても懲りないちきぷに
そらさん、毎日うんざりしている様子です。

ちきがパピ耳をするとけっこうなダンボさんになりますな。


0406_1.jpg
悪いなー...悪い顔してるなーーー。


今週末はちきぷの避妊手術。
恐がりで痛がりなちきぷだから、今からとっても心配ですが
元気で帰って来てくれることをただただ祈るばかりです~。


ちきのいない日のそらさん...どんなかな?


0406_3.jpg
なんだかんだでお互いを支え合っているんじゃないかと最近では思うョ。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
やさしいやさしいお洋服を作ってもらって
とってもとっても幸せ者です☆ありがとうございます!!!

未分類トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そらさん、がんばれー!!
兄の威厳を威厳を見せたれー!!

まるっとしたそらさんのお尻が
キュートすぎてくぎ付けです^^

ちきぷーの手術は遂に今週末ですか!
なかなかふんぎる勇気のない私は
未だに予約へ行ってません(--;)
週末には予約して、来週には
受けさせないとだなぁ~とは
思っているのですが。

ちきぷー頑張ってね!!

りんごまる:2011/04/06(水) 22:58:25 | URL | [編集]

ちきぷーも、そんな時期かね。
親戚のおばさんみたいな気持ちに
なってしまった。
応援してるで、がんばらしよっ!

アゲちゃ、退院した日は爆睡し
次の日あたりから、ジークに飛び蹴りしてたな・・・。
そらさん そんなもんです。

ナツミ(ジーク☆アゲハ):2011/04/08(金) 00:01:39 | URL | [編集]

りんごまるさま。

そらにーさん...もうタジタジの毎日です。笑
でも「ちょっと気の弱い優しい兄とやんちゃな妹」の図って、
しきを迎える前から漠然と、
そんなふうになったらいいな~って憧れていたので、
理想通りになったって感じでしょうか?笑。

にーさん、たまに我慢の限界でブチキレてます。笑

ちきぷの手術のときにはたくさん応援していただいて
ありがとうございました~☆
もう...心配していた自分が笑っちゃうくらいに元気です。

カヲ。:2011/04/11(月) 12:19:25 | URL | [編集]

ナツミさま。

しきを迎えよう!迎えたい!って
カヲり的決意のもとになったのはナツミさんの
言葉ですからっ☆
もう、第二の母くらいな気持ちのカヲりです~。

そして、ちきぷ。
期待を裏切らず...退院早々に
にーちゃんの太ももにかじりつき、
家中チェックして元気いっぱい跳ねてます。苦笑

そらさん...一時の心の平穏でございました。

デモ死ぬほど寂しかったから(涙)
もうやだなー。
みんな一緒!どれだけ幸せか実感させられた
ちきぷの手術でもありました~☆

カヲ。:2011/04/11(月) 12:26:05 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

