--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.09

ちきぷのいない夜。


しき、本日避妊手術でした☆


今後のことも考えに考えて、
避妊手術のコトは前から決めていたハズなのに
前の日になって、
人間の勝手で小さなちきにメスを入れるなんて...
って、そんなコトを考えてしまったり、
ちきと一緒に生まれたもうひとりの女の子が
ブリーダーさんに繁殖犬として残されているので、
私達がちきを選ばなかったら...とか
とりとめのないことを考えてしまったり。苦笑


chiki3.jpg
ママポケットさんで作ってもらった術後服を着るちきぷ。@術前デス。


手術が終わってお電話をいただいたのですが
術前の検査で少しだけ肝臓の数値が高かったコトと、
あとは当初、親指の先くらいのキズ跡になるはずだったのが
片方の卵巣が脂肪と腸にちょっとひっかかっちゃって
指3本分くらいのキズになっちゃったそうです。
あと、ずっときゅーきゅー泣いているそうで...涙。

エリザベスカラーはしませんって術前に言われていたので
なにも用意してなかったんだけど...大丈夫かしら?汗。

術後服でカバー&カバーだね☆


chiki2.jpg
上からみたトコロ。お腹の傷口がちゃんと隠れる予定☆


ちきがいなくて寂しいのは私達だけでなく、
なんだか今日はそらさんがずっと甘噛みしてきています。
甘噛みなんてすごく久しぶりのコトなので、
しきがいなくて寂しいのかな...怒るに怒れない。苦笑


chiki4.jpg
ちきぷー!!こうして写真を編集してると恋しくて仕方がないYO☆


そらさんとちきぷ。
いつの間にか、本当の兄と妹になった気がします。
顔もなんだか似てきたョ。笑

これから先もずーっと、ずーっと、
私達と一緒に幸せに暮らしていこう☆


chiki1.jpg
愛しい愛しい、大事なちきぷ☆


それにしても...。
もぬけの殻のケージがすごく寂しいョ。
明日、はやくお迎えにいくからね☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
突然ですが、そらさんの保険カードが更新。
なんという緊張感のない保険証☆笑


sora1_20110409205553.jpg
ヲレ~~~☆

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

何事も、わんこ自身の意思ではなくって、飼い主さんが決めなくちゃいけないんですもんね。本当にその選択が正しかったのか、考え出したら悩んじゃってキリがないですよねi-229
でも大丈夫!
カヲさんが悩んで決めたなら、それが正解なんですよ~i-189
出産させる予定がないなら、避妊手術のメリットは大きいと思いますし。

空のケージ、見るだけで切ないですよねー。
そろそろ主は戻ってきた頃でしょうかi-190

みほこ:2011/04/10(日) 15:12:30 | URL | [編集]

みほこさまー。

うわーん(涙。
ありがとうございます。

悩んでも悩んでも、どこかで何か後悔はありますが
ちきが無事に元気に戻ってきてくれたので
今はもう、幸せをかみしめています~。

一晩中、寂しくて眠れなかったのに
ちきのヤツ、ご対面早々にオットに飛びついた
ので、わたくし少々ひがみ気味(笑。

術後とは思えないくらい家中暴走しまくって
にーちゃんのトコかじりまくって破壊活動に
いそしんでマス...この娘。笑

でも、ふりむくとそこに、ちきもそらもいるって
すごく幸せ☆
改めて感じましたョー!!!涙。

カヲ。:2011/04/11(月) 12:34:35 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

