--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.20

渋谷OLに捧ぐ☆


ブログ書くのさぼっておったら、
ちきぷのコトを心配してくれた渋谷OLからメールがきた。


ゴメンよ...ただたださぼっていただけなんデス。


そんなわけで今日のブログは愛しのOLに捧げるYO☆


お迎えにいった日から相当元気だったちきぷは、
次の日もケロッとお散歩にでかけ、
ぐいぐいぐいぐい二足歩行。

....そりゃあもう、飼い主の心配をよそに、
シコタマ元気だったョ。


0420_3_20110420143828.jpg
お迎えの次の日のちきぷ。...たいへん健康そうな顔つき☆笑


結局、ママポケットさんの術着を一週間着倒したおかげか
エリザベスカラーなしでも舐めることもなく、
通気性も良いので、
手術から一週間後の土曜にはすっかりキレイなキズ跡になっていました。


無事に抜糸も終わりましたョ~。


0420_4
抜糸直後☆ ちなみに今では抜糸の赤味も消えてすっかりキレイ☆おそるべし治癒力!!


若さからか、体質か...。
術後一度も痛がることもなくンコもバリバリひねり出すちきぷ。
(いやいや、先生の腕が良かったんですよね☆)

ホント、強いこダョ。


0420_2.jpg
夜もオットくんの傍らでグースカ...鼻曲がっているケド気にしない☆


そらさんのほうは、未だ余震のストレスでいつもカイカイしている。
昼間も一人で寝るのが怖いから私に添い寝しろと催促☆
寝たナーと思ってそおっと抜け出すと、
あわてて飛び起きて一緒に寝ろ!!とワウワウ。

かわいいけど...それじゃ何もできないョ、そらさん。


そんなこんなで元気でやっています。
そろそろ近場のランにも行きますよ~!!


0420.jpg
幸せなひととき☆...たぶんオットくんがいちばん幸せ。笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
よけいなお世話なのだが、OLよ...ニクを食え!☆てか、一緒に焼きニク行きましょーー!

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

へい★ヘーイ

チッス♪
めっちゃ独占な感じヤーン★嬉

チキニンその調子!その調子ですぞっ!!

OL、肉行く。なんのこっちゃ(笑)

asuka:2011/04/23(土) 20:46:43 | URL | [編集]

asukaはーん!!

ご心配おかけしました~☆
ちき、猛烈に元気(すぎる)ですよ~!!

昨日、一瞬そらさんにマウントしかけたみたいだョ。
...気の強さ、ピカ一でこまっちゃう(笑)。

GW、OLとLet’s NIKU☆

カヲ。:2011/04/24(日) 12:18:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

