--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.26

暴走妹と黄昏の兄☆


ちきの避妊手術から2週間☆
すっかり元気なので、久しぶりにポティロンに行ってきました。


0424_1_20110426211208.jpg
ちき、おめめキラっ☆キラです。


この日はそら家にしては早めに出かけた(つもり)だったので
会えるかな~?会えるかな~?
と、楽しみに出かけたら...。

お会いできましたー☆


0424_2_20110426211423.jpg
ルッティ&アスティちゃん~!!お久しぶりぶりです~。


ややっ☆
ちき、すっかり大きくなっています。汗

あ、ちなみにシマシマTはモチロンそらさんのお下がり。
だってポティロン広いから、
ハデハデなの着ていないとすぐ目に飛び込んでこないから。笑



0424_5_20110426211835.jpg
そらさん...なにやら黄昏れていますが、相変わらず服だけはハデです。


シマシマ兄妹参上です!!!


0424_3_20110426211915.jpg
ルッティ&アスティちゃんのママさんにまとわりつくちきぷデス☆

0424_4_20110426212035.jpg
ひとのものはちきのもの☆ちきのものはちきのものだョーー!!!アスティちゃん奪ってゴメンネー(涙。


はたして、そのころのヲレ。


0424_6_20110426212137.jpg
...あっ、ヲレちゃんどこへ??

0411_7_20110426212323.jpg
可愛い子みーっけ☆ アレ?巻き毛やん?ヲレとどこかちがうやん?


イタグレカットのトイプーちゃん、はじめましてのマイロくんデス☆


0411_8_20110426212809.jpg
かーわいいーーーーっ!!!


0411_10.jpg
あ☆ちきもプーさんと遊んでもらっていました。兄妹してプーさん大好き☆


人見知り~犬見知り~なそらさんと違って
ちき、とにかく怖い者知らず...。
広いポティロンのすべてのワンこさんにご挨拶する勢いで
大爆走していきました。
飼い主...もう、ゼイゼイ...。


0424_11.jpg
わひゃひゃひゃひゃひゃひゃーーー!!(デモおなか見せられるから少しホ...)

0424_12.jpg
ご挨拶だョーーーー。

0424_13.jpg
ごきげんだョーーーー。


はたして、そのころのヲレ。part2☆


0424_17.jpg
ルッティちゃんとしみじみタイム?笑

0424_16.jpg
なになに?なにかはじまるの?

0424_14.jpg
ルーアス姉妹&マイロくんによる、徒競走!!


今度はちきも混ぜてネ☆
...まっすぐ走らないと思うデスが...。汗

そしてそして、これまたお久しぶりにお会いできたラテちょん。
小さい頃、そらさんがストーカーしたかわいこチャンです。

ママさん、いつもお声かけていただいてカヲりとっても嬉しいデス☆


0424_19.jpg
右は妹ちゃんのルナちゃん☆カワイイです~。


むかーし、むかーし。
そらさんと出会う前に、まさにルナちゃんみたいなお色の子を
見かけてうちの子にしたいねーなんてオットくんとお話ししていたのを
思い出してしまいました☆


0424_18.jpg
妹同士、よろしくだョーーー☆ちきだョーーー!!


はたして、そのころのヲレ。part3☆


0424_15.jpg
もう、ヲレ走る気ないねん。なしなしやねん。



ちょっと前まではあんなに爆走していたそらさん。
今ではすっかり落ち着いてしまって少し寂しいデス。

でも、この後救世主現る☆です。笑
そのお話しはまた次回に...。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
走らなくなったのはカヲりも一緒...ぼそそ。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

