--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

04.29

そらさんとちきぷの好み。


先日のポティロンのつづき☆デス。


まだまだ元気なちきぷに対して、
カヲりかオットくんの後をトコトコついてくるだけのそらさん。
チーン。

皆さん、帰り始めたしウチもそろそろ...と思っていたら。


04284.jpg
ごまちゃん☆はじめまして~。


そらさん、ここにきて「遊ぼー」ポーズ炸裂です。
そらさん...キミの基準はなんなんだい?


04281.jpg
楽しそうだから、もうちょっと遊んでもらおう!

04282.jpg
にいちゃんのモノはちきのモノー☆ちきのモノはちきのものーーーっ☆ばびゅーん。


04283.jpg
つまり、そらさんが好きなコはちきも大好きなわけなんですね。

04287.jpg
ごまちゃんの相棒さん☆お名前忘れてしまいました...ゴメンナサイ。涙


トイプーさんといい、柴さんといい...。
そらさんが好きなコはちきも特に好きな様子です。
兄妹の好みって意外と似ているのね。


04285.jpg
仲良くしてくれて良かったねー☆うれしいねー☆

04286.jpg
ランではあまり絡まないふたりなのでした。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
いつかちきにもふりふり着させちゃる☆

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

画面のこちら側でふにゃ~ってこちらまでゆるんじゃうお写真の数々!そらさんの、ちきちゃんの楽しい時間が伝わります!
妹ちゃん組って、ワンでも人間でも、頼もしいほどに元気炸裂なのですね・・・♪

ちきちゃん・・・しましまのほうがお似合いな気が・・・なんって言ってはダメですか!?(*^_^*)

かのん:2011/04/29(金) 02:10:04 | URL | [編集]

かのんさん。

はわわわわ~☆
実家に帰っていたのでお返事が遅れてしまって
とってもとっても失礼いたしましたぁ~。
ふふふ。いつもコメント嬉しいデス!!ありがとうございます~☆

ちきぷ、本当に楽しそうに遊びます。
そらさんは最近ちっとも遊ばないので
ちょっと寂しく思ったり(涙。

そんなそらさんを、ちきが袖をひっぱって
遊んで遊んでーって誘うんですよ~!!
そらさん、超迷惑そうですが(笑)
でも仲良く遊んでくれるとすごく嬉しくて幸せになります~。

シマシマ、実はわたしもそう思ったり(笑。
ちきぷのスカートとか...想像できなくて!!ふふふ。

カヲ。:2011/05/03(火) 21:41:29 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

