--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.04

おパンツちきぷ。


GW。
我が家は急遽、プチ旅行に行くことにしました。


だって、大好きな那須のほうが
風評被害でガラガラだってTVでやっていたし...。

大好きな観光地なので少しでも元気になりますようにって
お出かけすることにしました。


0504_7_20110504233809.jpg
ところでヲレはお馬アキレスさんをいただき中だゼ?

0504_6_20110504233941.jpg
しゃぶしゃぶしているのがたまらなく大好きやねん。


ところで、ちきぷ。
最近はお外でもンコやチッチできるようになったものの...。
やっぱり心配な「おそそ」。

男の子のマナーベルトってわりとどこにでもありますが
女の子のおパンツはいかにもサニタリーっぽいのばかりで...。
むむー。

避妊手術を済ませたちきぷですが、
あまりにおパンツっぽいのはいていて、
お宿の人にヒートと勘違いされるのも困るしなー。
(ヒート中はお泊まりできない宿も多いので)

そもそも女の子ってあまり失敗しないのでしょうか...。
(デモ、ちきだしなー...。心配だしなー。)

そんなわけで、ちょっとヒラヒラしているのが気になりますが
スカートみたいなおパンツを見つけたので
「いかにも」感もないかなーと購入したちきパン。


0504_4_20110504234334.jpg
あ☆ちきはおパンツ、あまり気にならないのね...。笑


でも、さすがにおパンツだけだと
なんだかハレンチな気持ちになってきましたので
服、着せてみた☆


0504_3_20110504234443.jpg
ええやん?エエ感じやないか?

0504_2_20110504234722.jpg
めくれとる!めくれとるよ?ちきぷ。(お口が)


様子みながら、
カフェと夕食の時にはかせてみようと思っています。


0504.jpg
ちきもアキレス好きやねー☆


ところでそらさん...。
アンタさっきからなにしょげてるの?


0504_5_20110504235417.jpg
速攻いただいてしまって、ちきの食べているのをうらやましげに眺めるそらさん。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
ヲレのマナーベルトはピムリコさんのカッチョエエやつやで☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

そんなかわいいパンツがあるんですね!
しかも、しきちゃん嫌がらないなんて、
羨ましいーi-189

うちの子達も、そそうが心配で、心配で。。。
(120%やらかしそうな予感。いや、確信)
マナーベルト&パンツが欲しいのですが、
特にマナーベルトの方は、体型に合うのが
なかなか見つかりません。
一緒に旅行に行きたいので、探さないと!

那須いいですよね。
私も大好きな場所です。
旅行、楽しんできて下さいねi-236

みほこ:2011/05/05(木) 02:34:37 | URL | [編集]

みほこさま。

ありがとうございます~☆。
那須はウチからは2時間ちょいくらいで着くので
今日これからゆっくり出発してきます(笑。

ちき...ランでも男の子並に小出しチッチ(マーキング?)するのでちょっとドキドキです。

そ...そうそう、そらさんて尻がデカすぎて
イタグレ6kgサイズのマナーベルトが届かなかった
という悲しい現実(涙。
お店のご親切で取り替えていただきましたが
かなり悲しい衝撃でした。あふーん。

ちきは一番ちいさいサイズでちょうど良かったデス!

どきどきしながら行ってきマース!!

カヲ。:2011/05/05(木) 09:06:59 | URL | [編集]

ニコラ、すっかりトイレを忘れてしまったようで、
まったくトイレが所定の位置で出来なくなりました(TT)
怖くって、お友達の家にも連れて行けないくらい。

こういう可愛いパンツがあるといいですね~
これは、この中におむつをしているのですか?

ニコラにもこういうのを履かせたいな~と
おもっていたので興味津々です。

犬用のサニタリーパンツで、
可愛いデザインのものを探した感じなのですか?

いろいろ教えてくださいませー☆

りんごまる:2011/05/06(金) 01:07:09 | URL | [編集]

那須、満喫されてますかー?
地元栃木を愛してくださって、うれしいsnowです。

ちきぷおぱんつ、似合ってますね!
うちも女子二人。あまりcafeとか行かないのですが、行くと若干ひやひやします。

先日、益子でのcafeの模様をアップしたのですが、
実はあのときも、持って行ったcafeマットにカレンがそそう、
(多分家で使っている洗えるトイレシートに感じが似てた?)
その後、イヴもくるくるし始めたので、とっさにトイレシーツをセット。
そこでちゃんとしてくれましたが、基本的にCAFEでトイレシーツを
出すのはマナー違反ですよね。とほほ。

運よく、2席しかないテラス席で、もう一組もワンちゃん連れだったので、
気持ち的には救われました。

旅行用におむつだけは買ってあるんですけど、あれだけじゃ
すぐ脱げちゃうんですよね。

首に回せる形のおパンツどうかなーと思いつつ、使う機会がそれほどないので
買うに至っていないsnow家です。

おパンツの具合、ぜひぜひ教えてくださいー!

うちの子たちは家チッコ派なので、ほんとに我慢できないとき以外
お散歩とかだとお外ではちっこしなくて。
逆に、お外でがまん⇒cafe⇒本気チッコになる可能性が…。
量的におむつでキャッチしきれるのか?とかもやや不安…。

でも、男子のマナーベルト以外、女子のおパンツってあまり見たことないですよね…
ほんと、みんなどうしてるんだろうー。

snow:2011/05/06(金) 01:12:59 | URL | [編集]

りんごまるさま。

ちきもまだまだチッチは不安定なんです~(涙。
てか、ケージの中でお手々はオトイレに乗っているのにオチリが外向きでやっちゃうので...
もう、しょっちゅうクッションぬらしてマス。

ちゃんと戻ってチッチすることもあれば、
遊びに夢中になってクッションの上でチャーっと
やっちゃったりです。とほほー。

ちきは、このおパンツのなかに
パットを入れています。
実はサニタリー用って買ったことないので
どんな感じかわからないのですが
おまたのトコだけネットがついているので
そこにパッドをたたんで挟んでいます~。
挟むトコのスペースが小さいのでたぶん...ガッツリやられちゃったらぬれちゃうと思います。
もう、これは予防パンツと割り切っちゃってます。笑

私は、たまたまilioさんってショップの実店舗で見つけて買ったのですが
楽天で見つけましたのでリンク貼っておきますね~

http://item.rakuten.co.jp/crazyboo/c/0000000189/

カヲ。:2011/05/07(土) 10:47:31 | URL | [編集]

snowさまー。

益子の記事、すごいステキでした~!!
陶器市行ってみたいなぁ~。

森のレストラン、リンク先を見たのですが
すごーーーい!!美味しそう~!!!
ただいまオットくんに「行きたい行きたい」攻撃を
しかけています。笑

自分が女性なのにもかかわらず、
どうも女の子の勝手が分からず...。
男の子のマナーパンツは必須ですが、
女の子のマナーパンツって=サニタリーな
イメージでどうしたらいいかわからなかったんですー。笑

ちき、ランではそらさん以上にチッチ小出しして
るんですよ~(大汗。

このおパンツ、パッドいれるとやっぱり重み(?)で、たまにズリおちてはくるのですが、
ちきはあまりパンツが気にならないみたいなので、
おとなしく履いています~。
でも、たぶん...防止にはなるけど
マジでチッチしちゃったら受け止められないと
思います(苦笑)

女の子のおパンツ事情、私もほんと興味しんしんです。
皆さんどうしているのかなぁ...。


カヲ。:2011/05/07(土) 11:08:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

