--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.07

ちきのはじめて旅行 <そらとしきの那須旅行~1~>

大好きな那須を応援☆旅行!!
と称して(笑)またまた行ってきましたナス旅行。

ちきぷのはじめての旅行になりましたYO☆
3ヶ月ちょいのときにすでに三重の実家に行ったケド。


0505_1_20110506223714.jpg
壬生のSAで休憩そらさん。(朝めっちゃ弱...)。

0505_2_20110506223804.jpg
ちきはオン&オフが激しいので起きている間はギンギン☆


ちょっと前まで出先のチッチやンコが出来ずにドライブキャリーで
お漏らししていたちきぷですが...。
すっかりお外で出来るようになりました。
成長したねーちきぷ。カヲり...目頭がジーンと熱くなったYO☆


我が家から那須まで、調子がよければ2時間ちょっとで着きます。
今日のランチは以前もお世話になったチノフィーロさんで
いただくことにしましたョ。


0505_3_20110506232324.jpg
0505_4_20110506232351.jpg
0505_6_20110506232410.jpg
食いしん坊そら&しき家、食べ物の写真多し☆


チノフィーロさんのランは芝生だから走りやすい!
そらさんとちきぷは大喜び。


0505_5_20110506232604.jpg
ヨーキーさんのお誕生日会が開かれていて、皆さんにたくさん遊んでもらいました。

0505_8.jpg
そらさん、ご飯中はおりこうさん☆

0505_9.jpg
ちきはまだまだ辛抱たりないョーーー☆そわそわ。


後からイタさんがいらっしゃいました。
まめちゃん(女の子さん)だそうです~。
かわいいね~~ちきより小柄さんかな?


0505_10.jpg
お店にいらっしゃった方々みなさん気さくに話しかけてくれてとっても嬉しかったデス☆


2時間くらい、走ったり食べたり、おしゃべりしたりでゆっくりさせていただき
お宿にむかいました。

今回のお宿は「メゾン・ド・ブラン」さん。
音でます☆ご注意デス。

オーナーご夫妻、おうわさ通りの美男・美女さん。
お宿には、ランもあるのでお夕食前にひとっ走りでンコ&チッチを済ませました。


0505_11.jpg
お部屋でおくつろぎ中のヲレちゃん。


そしてそして、お・ま・ち・かねのーーー。
お夕飯ーーーーーーーーーーっっ!!!!!

なんか食べてばっかりいるケド。笑


0505_12.jpg
あ☆コレは待っている間、もてあそばれるちきぷ。

0505_14.jpg
0505_15.jpg
0505_16.jpg
コレコレ、すごく美味しかったデス☆お魚のキノコムースソース的な感じ。

0505_17.jpg
実はローストビーフ(ソース絶品☆)、おかわりいかがですか?(サービス)と言われ...

0505_18.jpg
もちろん、ガッツリおかわりさせていただいたオットくんとカヲりでス。うきうき☆

0505_19.jpg
デザートもとってもキレイで美味しい~☆ひとつひとつが丁寧に作られていて本当に美味しかった!


TVで特集していたGW前半の那須はなんだか少し寂しい様子でしたが
メゾン・ド・ブランさんは満室のようでしたよ~☆
かわいいワンコさんでいっぱいでした。

福島のいわき市のほうから来ていらっしゃった方もいて、
地震のときの様子をいろいろお話しされていました。


0505_13_20110506235103.jpg
ちきぷ、おパンツ着用☆ウッフンポーズで大サービスだョ。(笑)ちなみに失敗はしませんでした~。


お部屋でゆっくり休ませていただいて
温泉にもゆっくり入らせていただいて
一日目の夜は更けていくのでありました☆


0505_20.jpg
遊び疲れてグースカピー☆

0505_21.jpg
愛用のシェルベッド持参したのでどこでもグッスリなちきぷ。


いやー。
ちきぷの外面が思いの外よくてちょっとホッとしました。
夜もぐっすり。
ンコとチッチもきっちり。

ちきのはじめて旅行一日目は無事に終了いたしました~。


その2につづく☆




おまけ

チノフィーロの看板犬チョコちゃん。
...私的に「ハウルの動く城」に出てきた「ヒン」に似てる!!
って思っちゃったんですが☆笑


0505_7_20110506235956.jpg
何をしててもかわいくて目が釘付けデス!!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
2日目はそらさんとちきぷ、初リフト体験☆




そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

おかえりなさ~い♪
チノフィーロでお会いしたまめママです。
お泊まりも楽しかったようですね!可愛写真を載せていただきありがとうございます。

続きも楽しみ(o^-^o)~ また、那須方面にお越しの時にはお知らせ下さい!
遊んでくださいね♪

itamame:2011/05/07(土) 14:02:44 | URL | [編集]

はじめまして

はじめまして。
ときどき、おじゃましています。

お写真もきれいだし、そらくん、しきちゃんもとっても、かわいくて大好きです!

メゾンドブランさん、わが家も宿泊したことあります。
お料理がとっても美味しかったです~

那須旅行後半も、たのしみにしています。

LICA:2011/05/07(土) 20:54:23 | URL | [編集]

itamameさま☆

わ~!!!
見つけてくださってありがとうございます☆
すっごくうれしい!!!

まめちゃんは女の子らしくて小柄でとってもかわい
かったです~。
しきももっと女の子らしくなってくれたらなぁ~
って、兄に噛みつきまくる姿をみて涙を流して
おります~(笑)。

那須、茨城からはわりと近いし、
ご飯も美味しいし皆さん優しくて大好きです☆
高速が1000円じゃなくなる前に
また行きたいーなんて言ってますので
そのときはぜひぜひまたお会いしたいです~。

これからもどうぞよろしくお願いいたします!

カヲ。:2011/05/09(月) 16:15:54 | URL | [編集]

LICAさま☆

はじめまして~☆
はじめまして~☆

コメントありがとうございます!!
とってもうれしいです~。

メゾンドブランさん、お泊まりになったこと
ありましたか~!!
出てくるお料理、どれもちょっとした工夫が
一手間かけているって感じで感動でした。
しかもまさか「おかわり」オッケーだなんて(笑

すっかり(ますます)肥えて帰って来ましたよ~。

LICAさまのところは3ワンコさん、
いらっしゃるんですね~☆
かわいい~うらやましい~!!!

これからもどうぞよろしくお願いいたします!
いつかぜひぜひ一緒に遊んでくださいませ☆

カヲ。:2011/05/09(月) 16:20:53 | URL | [編集]

お邪魔しまーす (^・^)/

お邪魔しまーすe-257
先日、チノフィーロでv-315お誕生会をしておりましたヨーキーの、とわのママで~す。
itamameさんのe-337ブログを見て、お邪魔しました。
先日は、イッパイ遊んで頂いて、ありがとうございましたv-238
また、こちらの方にいらっしゃる時があれば、ぜひ、お会いしたいで~すe-343o(^・^)o
これからも、ブログにお邪魔させて頂きますね~v-22

とわママ♪:2011/05/10(火) 19:01:50 | URL | [編集]

とわママ♪さま☆

わわーーーっ!!!
コメントありがとうございます~☆

そしてそして、チノフィーロさんでは本当に
ありがとうございました~。
うちのKYなちっこい方があばれちゃって
ごめんなさいでした。

いろいろお話ししていただいて本当に嬉しかったです~。

那須は大好きなところなので、
今月また行っちゃう?(笑)なんてオットと
お話ししています。

またぜひぜひお会いしたいです!!
これからもどうぞよろしくお願いいたします~☆

カヲ。:2011/05/11(水) 19:12:01 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

