--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.08

ちきのはじめて旅行 <そらとしきの那須旅行~2~>


那須旅行2日目です☆

しきがご持参シェルベッドでぐっすり寝てくれたおかげで
夜もゆっくり過ごせました☆


05061.jpg
05062.jpg
朝ご飯~☆泡立てたカボチャスープ美味しかった~☆


おかげさまで今回、雨ヲンナ(カヲり)の呪いが弱まっていたので
ちょっと寒かったけどお宿のランも満喫できて
そらもしきもクタクタになるくらい遊べましたョ☆

お宿をチェックアウト。
「これからどこに行かれるのですか~」の奥様の問いに
「決まってないんです(照)」のそら家。
...そう、その場の雰囲気で行く場所を変えるそら家。笑

苦笑しながらワンと一緒に行けるマップでお勧めスポットを
教えてくださった奥様に感謝ですっ!!


そんなわけで、まだ早い時間なので道の駅でコロッケ(とっても美味しい)
をいただき、お散歩です。

ちなみにすいとんも絶品なんです。
とっても優しい味。
デモすいとんは10時30分からなので今回食べられませんでした。


てか、どんだけ食べるよ?笑


05063.jpg
そういえば去年も同じ場所で写真、とりましたねー。もうちょっと痩せていましたねー(涙。


まさかこの一年後には2匹で来るとは...このころは想像もしていませんでした(笑。


そして、お宿の奥様にお勧めしてもらったゴンドラに乗りにMt.JEANSへ。
水仙が咲いていました☆


05067.jpg
多分来週末くらいがピークなのでは??とってもキレイでした。

ちなみにゴンドラ(ワンコもOKだそうです)はもう少し先で、
この時期はリフトで上まで行けました。
そらさんとちきも抱っこでおりこうにできましたよ~。
距離が長かったので、後半そらさんたいくつでぷひぷひ言ってましたが☆笑


05064.jpg
そらさん...すぐ顔に出るヲトコ(笑)

05066.jpg
ちきはもう、初めてだらけで常に好奇心でランラン☆

05065.jpg
しかし、妹、りりしいなぁ...。汗


下りはお散歩しながら歩いて降りてきたのでお腹がすいてしまったそら家。
...なんかホント、食べてばかりでお恥ずかしいですが、
ランチしに向かった先は☆


05068.jpg
ガネーシャかよっ!!!(笑)失礼、神様に向かって...でも私、この神様大好きです。


アジアンオールドバザールに行きました。
そらさんもちきもキャリーですっかり寝入っていたので、
車にお留守番させても大丈夫かな~?と
急遽通り道に入ったワケです~。

ミルフォニーさんや、チーズガーデンにも行きたかったなぁ。
※テラス席がワンコOKのしらさぎ邸は、地震の影響でただいま休業中だそうです☆


05069.jpg
050610.jpg
050611.jpg
なんか去年も同じようなモノ食べた気がします☆笑


アジア雑貨大好きなので、
今回もいろいろお買い物して帰って来ました。
200円の不思議なカタチのガラス瓶とか(笑)
テーブルクロスにマット、
あとベトナムコーヒーセット。

楽しかったなー。


帰りにまた壬生のSAでチッチタイムして、
そらさんとしきはぐっすり夢の中で快適ドライブで
帰って来ました。

なんだか多分、また近々行く気がします。
...いや、絶対行く☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif
タイミング合わずで旅行のあとに新しいスリングとハーネス届く...汗。

そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

姉妹だったのね!!(笑)

お久しぶりです!

先日久しぶりに何気に親戚サイトを覗いてみたら…!!

しきちゃんとタバサって、父も母も一緒なんだね~!びっくりした。(笑)

似てる??似て無い??
でもそらくんとの方が似てる気がする…。
不思議~(笑)

ゆみ姐:2011/05/09(月) 00:14:46 | URL | [編集]

GW満喫ですね☆
こちらではGWはないので先週はヒーヒー言ってました(笑)

那須の写真、なんだか懐かしいです。
アジアンオールドバザールいいですよね~

あそこで売っているブレスレットを買って、分解してロイの首飾りにしようとしたのですが、結局放置プレイでした、、

なんだか去年も同じことかいたような気もしますが、気にしないでください(笑)

tetz:2011/05/09(月) 11:46:55 | URL | [編集]

ゆみ姐さま☆

きゃっ☆
そうなんです~!!

実は私も少し前にちきを登録したときに
「ををををををーーーーっ!!!」って
なったのデス!
そらさんどころじゃなく、同母同父でございました。

...デモ、デモ、そのあの
なんか違うんですよ~(汗。
そらさんとタバサちゃんのほうが絶対似ていますね~。
マズルがちょっと太めで短いトコロとか、
まんまるお目々やビビリーな感じもやっぱり
そらさんとタバサちゃんのほうが似ていると
思うのデス~。

ちき、めっちゃKYだし(苦笑
マズル細いし、おちつきないし。
なんでも一番を愛する女です。orz

カヲ。:2011/05/09(月) 18:55:26 | URL | [編集]

ロイパパさま☆

んはっ!!!
じ、事故、大丈夫でしたか?
ブログ見てちょっとビックリしてしまいました。
でも、怪我もなく良かったです~。

そろそろママさん娘さん・ロイくんも渡米でしょうか?
こちらはお散歩で、お家の前を通る度に
しょぼーんとなっていますよ~(笑。

こちらに来てもうすぐ2年ですが、気がつくと那須はもう4回も行っておりました!!
(いつも同じようなトコロにいってしまうそら家です)

高速の値段が千円のうちに(つまり今月中?!)
もう一度行きたいーと話している
那須大好き我が家です☆

カヲ。:2011/05/09(月) 19:01:38 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

