--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.22

そらめし。と、新作。

そろそろそらの主食のカリカリ・ストックがなくなる...。


そらのめしでございますが、主食はアボダーム、それと王様工房の
ブルーベリーキングのローテーション。(に、ささみとかブロッコリーのトッピング)

ブルーベリーキングは鰹節の匂いがしていかにも美味しそうなフードでして
しかもカロリーは100gあたり300キロカロリーと、非常に低カロリー。
とっても気に入っているのですが、いかんせんお高い...うちの懐は寒い。

そこで、じゃじゃーん!!
会社の先輩の奥様から教えてもらった(王様工房も教えてもらった)
八王子にあるドッグフード工房

こちらのフード、馬肉と鶏肉があってどちらも美味しそう!!
しかもキングと同じ300キロカロリー、手作り調理でとっても丁寧に作られている
印象をうけたわけで。さらにキングよりお安い...懐に優しい。


0221_1.jpg
うまそうやないかーい!!



で、そらの反応ですが、



0221_4.jpg
目つきまで変わるほど気に入ったご様子。


アボのくいつきがすこぶる悪いので、これはっ!!なかなか!!
しかもできたてなので、油分とかまったく感じられません。
カラっとこんがり美味しそうです。

しばらくこちらで様子を見ることにしました。



そしてヨメの新作!!



クロックス・ハーフチョーク!!!

0221_2.jpg
あ、チェーンつけただけです。汗


実は先週、ドッグランでお会いした。ピンシャーちゃん
(一番最後の写真)がしていたんですよ~。
クロックス...犬用グッズも出したの?と思って調べていたら
コレ、ストラップなんです。

靴用なので、マジックテープも思いの外頑丈だし、素材のクッション性もよくって
首に優しそう。なにより1足分(2本)で1050円なので、
2100円で4本できちゃうんです!!!


0221_3.jpg
意外とええやんか~



0221_5.jpg
カヲり~、オレイケイケだろ??


はい、イケイケですよ~。
よかったですね~。


明日はこれつけて元町のほうにでも行きましょうかね!!
お散歩しましょう~そら!!



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


カヲりの創作ブツ。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

ちょ~かっけ~~~~!

ごはんって気になりますよねぇ!
体にイイもの・無添加のもの・防腐剤の入ってないもの・・・
言い出せばキリがないくらい 色々あるけど
現実は懐と要相談になり、出来る限り条件を満たせるよう
にと頭をなやませちゃいますよね!

飼うからには責任をもたなければとわかっているのですが・・・
飼い主失格?と思うこともたまに・・・

でも愛情だけは、混じりっけなしの100%天然素材だずら~!
ねぇ カヲさん♪

クロックスのハーフチョークすごい!!!!!
ちょ~かっこいぃぃぃぃぃぃぃぃぃっぃぃぃぃぃ!!!

あっもちろん そらちょんもかっこいぃぃぃですよぉぉぉ!

これで元町歩いたらすごい人気者ですね♪
チャーミングセールはじまってるのかな?


いたてん:2009/02/22(日) 08:37:25 | URL | [編集]

これこれ~ママンも気になってたぁ~v-405
手作りだったのねぇ~・・・
そらちゃん似合ってるよぉ~んv-10
フード選びは、ほんとっ懐と相談になりますねぇ・・・・・・
最近・・・凛も太ったような気が・・・・・・
豚の耳を与えすぎ?
ちょっとヤバいかもv-12

イタグレ凛:2009/02/22(日) 11:51:36 | URL | [編集]

てんちゃんママさん

をーーーーーーー!!v-238
かっけーですかぁ?ありがとうございます。v-10
クロックス、むちむちのそらの首よりもしかしたらてんちゃんの
サイズくらいがちょうどいいかもしれませんよ~。
これで元町歩きたかったのですが、いささか自分の腕に自信がなかったので
市販の首輪でお散歩してきました。笑
家の周りで検証しますっ!(すっぽ抜けないか!!)

ごはん...本当に悩みますね~。
オニクに目がないそらなので、ついついせがまれて多めにあげちゃったり(苦笑
過保護っぷりにもほどがあるので心を鬼にしておやつを減らさないとです!
とかいいつつ、てんちゃんのあのスペシャルビッグなガムがうらやましい
そらなのでしたあ~!!

カヲ:2009/02/23(月) 12:19:10 | URL | [編集]

凛ちゃんママンさん

凛ちゃんママンさんも気になっていましたか~!!v-10
ピンシャーちゃん飼い主さんはすごいです~
サイズさえちゃんと合わせてチェーンと丸カンをつければ
なかなかのものだと思います。
特に素材が首にとっても優しいと思うんですよ~。
ただいまそらのジャストサイズ計測中です!v-238

凛ちゃん、まだパピパピですもの~。
ぜんぜん太っていませんよ~!!!走っている姿とか、もうかわいいったら!v-10
そらも豚さん大好きですよ~v-238
かじかじかじかじ...たぶん一袋でもいけちゃいます。
食いしん坊なので気をつけないとなんです~
...でもまずいと判断したものはほんっとーに食べてくれないので
カリカリ選びも一苦労です~。

カヲ:2009/02/23(月) 12:26:46 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

