--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

05.11

おやすみ中。

先日、オットが「オット部屋が欲しい」と言うので
部屋を激しく模様替えいたしました。


いままで各自のパソコン&デスクをおいていたお部屋が
めでたくオットの基地に(笑)

無駄に広かった寝室を寝室兼カヲりのお仕事部屋に。


昼間のそらさんはたいてい2Fの寝室でごろごろしているので...
結果、仕事中も同じ部屋にいることに。


05111.jpg
ぬーくぬーくぬーくぬーく。ヲレちゃんぬーくぬーく。....汗 (ᇂ_ᇂ)
注:そらさんは、カヲりのフトコロでおやすみになっておられます。


そらさん...なぜ一人で寝れない?
ベッドで寝ていてもカヲりが仕事を始めると膝にのせろとだだをこねます。


そんなわけで、日々7キロを乗せてお仕事することになりそうです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

もうちっとダイエットしてくれ~せめて!!

そらのコト。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

膝の重みはしあわせな証かしら~(笑)

甘えん坊なそらちゃんなんですね…。可愛なぁ~(o^-^o)

ところで~しちちゃんは?

itamame:2011/05/11(水) 23:47:19 | URL | [編集]

模様替え、おつかれさまでしたー!!!
そらさん的には大好きなカヲりさんと
いっつも一緒に居られるわけで
きっと満足な結果なはずですね(笑)

7キロを膝に乗せて仕事するのは
正直辛そうですね(@@;)しびれそう。
ちきぷぅ~はどうするのですか??

りんごまる:2011/05/13(金) 03:08:02 | URL | [編集]

itamameさま☆

そらさんはものすご~い甘えん坊ですが、
ツンデレさんなのです~(笑。

昨年まで共働きでお留守番が長かったので
一緒にいられるようになってからついつい
甘やかしてしまいました。
(...わたしが甘えてるのかもっ!照)

いつもどこかにくっついていますよ~!!

ちきはですね!
まだ階段がのぼれないので1Fのリビングに
います~。笑
まだハゲシーので、2Fにはあげません☆
昼間はサークルで寝ていますよ~!
夜はもう、兄を押しのけてオットのそばで
ウネウネ甘えています~(笑。

カヲ。:2011/05/13(金) 07:44:15 | URL | [編集]

りんごまるさま☆

そらさんってば、何故か同じ部屋にいるのに
ひっつきたがるんですよね~(←ちょっとウレシイ☆

「おうっ、こっちゃこいよ」ばりに
添い寝を所望されますよ~。笑
で、ぬけだして仕事をはじめると飛び起きて
一緒に寝ろ!とワウワウします。

ちなみにちきは1Fなんです☆
まだ階段がのぼれないのと、オンオフが激しすぎて
自由にさせておくといつまでも暴れるので
基本、ネムネムタイムはサークルの中に
いますよ~。

リビングではハイテンションなちきにいつも
噛みつかれまくってゲッソリしているので、
いわば2Fはそらさんが一人っ子気分を味わえる
逃げ場所になっています(笑。

カヲ。:2011/05/13(金) 07:50:05 | URL | [編集]

ご無沙汰してます♪

雪*花です。
覚えていますかー?(笑)
そらくんお元気そうでぬくぬくでなによりです^^

ゆみ姐さんから「そらくんに妹が出来たよー!タバサと両親が一緒だよー!
パパの写真も載ってるよー!」と聞ききました。

タバサちゃんと年違いの同胎ということは!
雪と異母姉妹じゃないですかー♪
そしてパパのお姿まで見ることが出来て感激です!

我が家も那須が好きです!
美味しいところがあったら教えてください。
それとパパのお写真頂いてもよろしいですか?

夢子(雪*花):2011/05/29(日) 18:18:10 | URL | [編集]

夢子さま☆

ふふふふー☆
ステキなご連絡ありがとうございました~!!

そしてステキなブログもアップしていただいて
嬉しいデス!!
それにしても、血縁関係のある子は
みなすこーしずつ似ていてなんだか
きゅんきゅんしてしまいました。

本当に、近々をめざして
生☆雪ちゃんや、生☆タバサねーちゃんに
会いたいです。
そらさんの反応も楽しみ。
(多分、しきは突進していきます...orz)

那須は(ご存じかもですが)
チーズガーデン内にある「しらさぎ邸」
がとっても美味しくてお勧めなのですが
(お外席だけワンコ可)
ただいま地震の影響で休業中だそうです。涙
営業再開したらぜひ行きたいトコロです~。

カヲ。:2011/06/02(木) 12:39:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

