--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.02

高速が千円のうちに...再那須☆


どんだけ那須好きなん?


と言われそうですが、
高速道路が千円のうちに行っとくだけ行っておこうかと...。笑

実はネットを見ていたら、
昨年お世話になった「のんびり日和」さんが
「元気を取り戻そう」プラン☆というコトで
なんと岩手・宮城・福島・茨城・千葉在住の人は
フルコースプランを6000円でお泊まりできるというのです!

せっかくなので、またのんびりさせていただきに行きました。


...やっぱり雨や。(ぼそっ)


0529_2_20110601234950.jpg
今回のタビのテーマは「のんびり」ってコトで(笑)。兄、のぽぽーん。

0529_1_20110601235420.jpg
つねにやる気満々な妹...。ギンギンだコト。


行きは11時前くらいにゆっくり出発。
それでも14時前には那須に着いちゃいました☆

今回は那須ガーデンアウトレットの「DOG DEPT」さんで遅めのランチです。


0529_4.jpg
0529_5.jpg
毎度、飼い主ばかりが美味しい思いするのも申し訳ナイので☆

0529_3.jpg
今回はそらさんとちきぷにも美味しい思いをさせてあげましょう!

0529_6.jpg
ちきはまだまだお行儀悪いアルねーーー。

0529_7.jpg
そらにーちゃんを見習ってな?

0529_8.jpg
去年も紹介しましたが、「DOG DEPT」さんの店内はこんな感じ☆


ゆっくりできたねー。


0529_9.jpg
もそっとヲレにおやつをプリーズだゼ?


お宿に着いた頃は雨もまだ降っていなかったので...。
チッチ&ンコをしておきましょう☆
と、お宿のランへ。


0529_11_20110602001052.jpg
こんな感じー☆ 

0529_10.jpg
仲良くあそべー。


フリードリンクのサービスもあるので、
飲み物をいただきつつ、
お夕飯までの間はひたすらゴロゴロゴロゴロ。
だって「のんびり」ですから(笑)

お楽しみの夕飯はまた次回に☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

本気で「のんびり」しに行きましたん。

そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カヲりさんの旅日記&旅準備のお話大好きです~^^
ナス何本目、でいらっしゃるのでしょうかっ(*^_^*)それだけドッグフレンドリーで良いところなんだろうなぁ・・・わたしも免許が取れたら、まずは強羅から・・・いつかは那須、と思っておりますがどうなることやら。
そんな夢を見つつペンションのサイトも拝見しました。なんて美味しそう!


続きも楽しみにしています♪


PS ついにスパイスピエロがテイクアウトOKになったのでお家で冷凍保存なんて始めてしまいました~^^;

かのん:2011/06/02(木) 01:54:07 | URL | [編集]

かのんさん☆

わー!ありがとうございます☆
5本目の那須になります(笑)。

那須はワンコに優しいですね~。
皆、心得ていてくれている感じがするので
気を張らずにおでかけできます~。

わたしも強羅のほうで行ってみたいお宿が
あるんです☆
強羅もいいですよね...。
箱根のほうも大好きです!!

そ!そそそそそそそしてナント!
本当ですかー!!!
テイクアウトOK!?
わー、これは行かなくては!です。
カレー食べたくなって来ちゃいました。

かのんさん...罪なお人。笑

カヲ。:2011/06/02(木) 12:42:45 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

