--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.03

どんだけ那須好きなん?パート2。


高速が千円のうちに...。


と、勇んで5月に2度目の那須にいったときの後半編です☆笑
前半編はコチラ!


0529_18.jpg
兄の毛布をすっかり占領してすやすや...。笑


お待ちかねの夕飯です。
実は各テーブル微妙にメニューが違うんです。
どうやら、以前泊まったことのあるお客さんのお料理のメニューが
前回とかぶらないようにしてくださっているお気遣い☆
感動です!


0529_13.jpg

0529_14.jpg

0529_15.jpg

0529_16.jpg

0529_17.jpg
前菜からデザートまで、たいへんおいしゅうございました☆


今回は、雨なのもあって
そらさんもちきぷもちょっぴりたいくつじゃないかと思い、
たまには美味しいモノをねー☆
と、ご飯も作っていただきました。


0529_12.jpg
チキンベースでおやさいたっぷり。そらさんもちきも大喜びでした☆


のんびり日和さんでは、サービスでお洋服に名前を刺繍で入れてくれるのです。
今回はしきのタンクに入れてもらっちゃいましたよ~。
あと、夕飯後に記念撮影をしてくれます。
我が家の写真はほぼオットくんが撮ってくれているので
家族全員の写真ってなかなかないんです。

なので一年に一度、記念撮影してもらうのってすごくウレシイ。
...しかーし、毎年徐々に肥えていくカヲりの様子が目も当てられません...orz


お風呂は内風呂が2つ。
露天風呂がひとつあります~。
こちらもゆっくりさせていただきました。


0529_19.jpg
...そらさん、困ってる(笑。


眠りが浅いそらさんは夜中もウロウロしますが
ちきぷは一度寝るとそうそう起きません。笑

ちょっとハラハラだったけど、朝までグッスリ。
(そらさんは夜中にチッチに起きる...笑)


0529_20.jpg
こんな姿を見られるのも旅行の醍醐味なんですよね~☆


今回の旅行で、ますますしきへの愛情を増したカヲりです。笑
だってホント、いつも一生懸命☆
ちっちゃくてかわいい私の怪獣ちゃん!!

あと、なんだかんだでそらさんのコト好きなの。ぷぷ。
そらさんも離れたかと思うと朝にはちきの横で添い寝していました。
不器用な兄と妹って感じでしょうか?笑。


そして、そして。
ありがたいことに、雨降りの朝を迎えても
出発前にンコとチッチをばっちり済ませてくれた2匹。


0529_21.jpg

0529_22.jpg
朝ご飯もとても美味しかったデス☆


帰りは台風の影響でけっこうな雨。
チェックアウト後、「チーズガーデン」に寄ってケーキとお茶をいただいて
ランチができないかわりにまだ休業中だった「しらさぎ邸」のビーフシチューの
レトルトを買って帰りました。

レトルトと侮る事なかれ!
オニクもやわらかでたっぷり入っています。
お家に帰ってから、
ジャガイモとタマネギをソテーして加えていただきました。
美味でございますーーー!!


今度はお天気の良い日にテラス席でそらさんやしきとのんびりご飯食べたいです☆


おまけ☆


大好きな某ショップのカッパが売り切れていたので(涙。
カヲりがオマージュで作りました。



0529_24.jpg
相変わらず、マックスに嫌がるそらさん...そしてカッパの出番なし。笑





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

いつになったらそらさんはカヲりの作ったものを受け入れてくれるンだろう?笑

そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(1) 

Next |  Back

comments

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/06/16(木) 09:01:14 | | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

