--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.20

土曜日のコパンさん。

先週末、たくさんたくさん楽しいコトがあったそら&しき家デス☆

土曜日はコパンさんのお家に遊びにいってきました☆


0618_1_20110620212215.jpg
こんにちわ~☆コパンですね~!コパン、そら&しきと遊びましたよ~。


ひょわー☆
のっけからテンションあがってしまいます~。
コパン王子、なんて愛くるしいんでしょう。
カヲり、もうトキメキまくりです。


0618_2_20110620212721.jpg
おひさしぶりぶりだゼ~(そ)。と、とにかくなにかやったるデー!とやる気満々のちきぷ。

0618_3_20110620212843.jpg
さっそく早々にごろごろごろ...。

0618_4.jpg
あっちにもこっちにもずりずりずり...。

0618_5.jpg
ヲイ、おまい、いいかげんにしろや~?にーちゃんハズかしいわ。


...にーちゃんはね、はじめてコパンさんのお家にお出かけしたとき、
チビって緑ぃラグの中でしか動けなかったんだよ。(ぼそそ...)笑。


0618_6.jpg
カカカカヲりさん~、アレ、なんですか?あの生き物なんでスカ~?

0618_14.jpg
アノ生き物。(笑)


かえるさんはいつもこの腹ペコ飼い主のために
おいしいおいしいご飯を用意してくださいます(涙。
美味しすぎてオットが唐揚げをほとんど食べてしまったコト、
ここで深くお詫びいたします...。
かえるさん...1コしか食べてなかったんじゃ...(大汗)


0618_7.jpg
カリカリ&じゅーしーで美味しかったョ-!!

0618_8.jpg
0618_9.jpg
おまめさん尽くし☆からだと心にしみわたりました~。

0618_15.jpg
茶碗蒸しさんを狙うコパン王子(笑)


おもちゃの山に、ちきはもーハイテンション。


0618_10.jpg
0618_11.jpg
ちらかしまくりまくりーーの。


このあと、お楽しみの宝探しゲーム(と、毎度の兄妹ケンカ)がはじまります。
お写真たくさんあるので、つづきは明日にでも☆


0618_13.jpg
つづきも見てね☆





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

コパンさん...ほんとーにカワイイ☆

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

