--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.21

土曜日のコパンさん。つづき☆

コパンさんのトコに遊びに行ったときの続きです☆


0618_16.jpg
ヲレちゃん。

0618_17.jpg
ぷー。

0618_18.jpg
コパンさーん☆


はじまりはじまり~。


ちきがおもちゃを散々散らかしたのちに...。
caerupanさんがお宝(チーズ)探しゲームを開催してくれました(笑。


0618_19.jpg
Q:画像のどこかにお宝が隠されています。

0620.jpg
ああっ!何するでありますかーーー!!

0618_20.jpg
A:お宝はコパンさんのおフンドシのナカ(笑。

0618_21.jpg
ちきぷ。野生のカンでさっそくもうひとつ見つけました。

0618_23.jpg
念入りに物色して~。

0618_22.jpg
特等席で優越感にひたって掘り出すのがちきの趣味。


ところが、そらさんはあまり野性的ではありません。


0618_25.jpg
しびれをきらしたカヲりに教えてもらうヲレ。

0618_24.jpg
caerupanさんにも大ヒントをもらうマズルの短いヲレ。


どんくさい...。まったく野生のカンを失ったヲトコそらさん。笑
そして二匹は、ここから兄妹げんかに突入します。


0618_26.jpg
にーちゃんのばかばかバカ。ちきのあほあほアホーーーー☆

0618_27.jpg
のこったのこった~行司さん役のコパンさん。(右のおててに注目☆)

0618_28.jpg
のこったですよ~...ああっ、フレームアウト!(右のおててに注目☆)

0618_29.jpg
はー、やれやれですよ~。なでなで係のカヲりさん、なでなでしてくださいよ。


そんなこんなで、
最後の最後まで大暴れしてしまって申し訳ありませんでした(涙。
ちきのわちゃわちゃっぷりに、ドン引きしないでまた懲りずに遊んでくださいネ。

とってもステキな土曜日のコパンさん、そしてcaerupanさんでした~。
ありがとうございました☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

日曜日はナントちきぷの弟妹さんとっ☆

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ヲレちゃん、ちきぷー、土曜日は遊んでくれてありがとう~!
しかも、お写真いっぱーい☆オットさんに感謝です…!

から揚げをはじめ、お料理はね、ホラ、作っているとおなか一杯になるっていう原理でw
全く食欲ナシなわたしですから、きにしないでくださいね~!
逆に、成人男性が一体どれくらいの量を食すのかサッパリデータを持っていないから、
逆に足りないんじゃないかとヒヤヒヤでしたよ(滝汗
↑どんだけ恋愛ご無沙汰だよ、ワタシ!

…カヲさんは、きっと足りたであろう(笑)

ちきぷ、ちょ~~~楽しかった!ワタシと一緒に遊んでくれたし、
コパンにもあそびのお誘いしてくれたし、すっごくうれしかった!いいこっ☆
何かを見せた時の反応が楽しすぎて、ついついちょっかい出しちゃう ( ̄m ̄*)

ヲレちゃんは、ワタシがキッチンにたつオバちゃんだったからかな?
今回は前回に無い位、甘えん坊してくれて、すっごい嬉しかった~!
コパンが、相変わらず尻ばかり狙ってゴメンネ。
あ!ワタシもそらさんの尻ばかり狙ってるからマネすんのかなぁ(凹)

んも~~~、とにかく毎回遊んで頂く時は、楽しくて楽しくて、
はしゃぎすぎて、後から何をしていたか記憶喪失に。。
ハイテンションのあまり、無礼を働いているんじゃないかと内心ハラハラでありますが
よろしかったら、また、遊んでやって下さいませっ。

定期的に、カヲさん成分を補いたいw

caerupan:2011/06/23(木) 18:10:07 | URL | [編集]

caerupanさん。

やーん☆たくさんたくさんありがとうございました~。
兄・妹で散々失敗してごめんなさい~(涙)
クローゼット、くさくさにならなかったでしょうか?大汗っ!!

ご飯、美味しくてね~。
なんかオットがほとんど唐揚げ食べちゃってて
(地味に唐揚げ争いしてました...ちょっと食べ過ぎよ!私もたべるのよっ!って、こそこそ~ってやってました。笑)
最後にかえるさんがチョンっとひとつつまんだのを
見て、「ああっ!!申し訳ナイ!!食べ尽くしてる!!」と、肝が冷えました。笑

カヲさんも、いただいたお土産のおにぎり2コも
たいらげちゃいましたよ~。笑
ごちそうさまでした~。

とにかく見るモノすべてを破壊するちきぷなので、
もう心配で心配で。
かえるさんが笑顔で相手してくれて本当に嬉しかったです。
ちきも大ハッスルで楽しそうな顔ばかりでした~。

ヲレちゃんは、かえるさんラブになってましたね~☆オシリこすりつけてたね(笑)
多分、次からは我が物顔で寄ってくると思いますのでどうぞよろしくお願いします~!!

こちらこそ、かえるさん成分を補わせてくださいね~フフフ。
また遊んでくださいネ☆
次回はアノお方とも会えることを楽しみにしています~。

カヲ。:2011/06/24(金) 13:11:34 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

