--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.23

日曜日☆ちきの妹弟たちと!~その1~

ふふふ。(←不気味)

じつはブログ村の「みほログ」のピオラちゃんの4パピちゃん。
クララちゃん、しろべえくん、りくくん、そらくん(わーい、そらさんと同じ名)は、
ウチの怪獣ちきぷとパパちゃんが同じ妹弟さんなのですー☆

クララちゃんとしろべえくんはみほこさんのところ、
そらくん、りくくんはステキな飼い主さんのもとで
すくすく成長中。

みほこさんから「明日ポティロンに行きます~」とご連絡いただき
カヲり、一気にテンションがMAXに達しました☆

だってだって、もう4パピちゃんが生まれたときから
ストーカーのようにチェックしまくっていましたから。笑

そんなわけで、ビオラちゃん4パピちゃんのお久しぶりの場に
ちきぷ&そらさんも飛び入り参加させていただきましたよ~。

当然のごとく写真がたんまりさんなので、
3回にわけて書こうと思います☆


0623_1_20110623222631.jpg
4パピ紅一点☆かわいいかわいいクララちゃん~。

0623_2_20110623222757.jpg
ちきぷに一番似ているかな~?とカヲり、ドキドキなしろべえくん~。

0623_3_20110623222859.jpg
りくくん、お目々ぱっちりのキリリさん☆美少年って感じデス~!!

0623_4_20110623223545.jpg
そらくん。ウチのそらさんと違ってめっちゃスタイル良いです!足チョー長い!!

0623_8.jpg
ママちゃんのビオラちゃんです☆4パピを心配するやさしいお母さんって感じ!


ところで、4パピちゃん達、
ちきぷと3ヶ月ちがうのに(ちきのほうがお姉さん)
なんだか手足長いしスタイルいいし...。
はて?ちきぷってもしかして足短い?!(笑)
そらさんと一緒にいるから気づかなかった!!


0623_5_20110623225917.jpg
おねーちゃん、こんなでゴメン☆とほほー。

0623_6.jpg
実はそらさんとも親戚さんなのダ☆(そらさんのパパのほうの)


ヒローイ☆ポティロンでたくさん遊んでもらったので
明日は続きを書きますね~☆

それにしても、皆スタイルよくってうらやましい..(ぼそっ)笑


おまけ。


0623_7.jpg
フィーチャリング☆THE・やぎさん。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

なぜうちの子は2匹とも足が短いのだろう?...ママちゃん似か?笑☆

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

