--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.25

日曜日☆ちきの妹弟たちと!~つづきその2~


やばいやばいやばい。
3部作が終わる前に一週間だってしまう☆大汗。

ポティロンの続きです~。


0625_1_20110625230139.jpg
「今日はヲレちゃんと妹がお世話になるゼ?」兄としてシャン(?)とご挨拶するそらさん。

0625_2_20110625230327.jpg
それにしても...。

0625_3_20110625230423.jpg
それにしても...。それにしてもスタイルがいいパピちゃんたち~☆

0625_4_20110625230538.jpg
それにくらべ...。ぷ。ちき、おまい、足みぢけーなぁ~。(そ)

0625_8.jpg
にぃちゃんもなっ!!!。(ち)          おーっとととととっっとと。


0625_15.jpg
りくくんを追いかけるちきぷ。

0625_5_20110625230939.jpg
しろべえくんとサラダバー(!)中のちきぷ。

0625_6.jpg
もぐもぐもぐ...おいしくいただいてるヨー。

0625_7_20110625231509.jpg
クララちゃんもサラダバーだヨー☆


サラダバーは禁止だヨーーーー!!!!(か)


0625_9.jpg
可愛いウィさんつばめちゃん~☆パピちゃんたち興味しんしんだね~!!

0625_16.jpg
わちゃちゃちゃちゃちゃちゃー☆ごろごろ。

0625_10.jpg
ヲトコ同士の話?

0625_11.jpg
クララちゃん、クールなヲンナだヨ~☆

0625_12.jpg
こうやって見るとちきと似ているような...(照)


ほんとずーっと見ていたくなるかわゆらしさデスよ~☆


0625_14.jpg
ちきは、あっちで「わちゃわちゃ☆」こっちで「わちゃわちゃ☆」


楽しい時間はもう少しつづきます☆


0625_17.jpg
To Be Continued☆ だ!ゼっ!



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ヲレの出番がすくないゼ?

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ぷぷぷ。
確実にママ似!!(爆)

mixの子にわちゃわちゃしてるしきちゃんは角度的にタバサに似てるかも。

会いたいわ~。

ゆみ姐:2011/06/26(日) 01:53:09 | URL | [編集]

ゆみ姐さん☆

キャーー!!!
もう体型がね~...(大爆笑。
そっくりなんですよね!きっと。

ほんと、あの...しきはそらにくらべたらずいぶんと
スリムなのですが(手足もちいさい。
やっぱり足が短い気がしてなりません~(笑。

あ、でもでもですね。

そらさんにもあるんです!
タバサ姉ちゃんと同じ、例の見事な二重あご☆
首周りのたわわに実ったオニクさんが!!
雪ちゃんのブログでタバサ姉ちゃんの二重あご見て
あまりにそらと同じで大笑いしてしまったですよー!!

やっぱりいろんなパーツがそっくりな
タバサ姉ちゃんとそらさんなのです。笑

しきは目と鼻先あたりまでがパパ似かな~?
と思います☆
それ以外は多分ママちゃん似!ふふふ。
成長したらタバサ姉ちゃんにどんどん似てくるかな~?楽しみです。

カヲ。:2011/06/27(月) 00:40:08 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

