--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.23

ああ、あこがれのシト。


今週末は何やら予定がいっぱい。
そらのドッグランはお休みかな~?と思っていましたら!


横浜に行くついでに、ちょこっと寄ることができましたよ~!!



あ!


あ!!


あ!!!


あぁああああ!!!!



スフィーちゃああああああああああああああん!!!
ヨメはスフィーちゃんが大好き!!



0222.jpg
今日もぷ~さんが好きですね~



0222_2.jpg
こしょ!こしょ!こしょばいですう~!!エヘエヘ



0222_3.jpg
オレ、オレ、オレ!スフィーちゃんと遊べてうれしー!!


ん?


0222_4.jpg
注:スフィーちゃんはレディーです。


フっ、そら...まだまだベイビーだぜ、そら....。
スフィーちゃんのようないい女に相手にしてもらえるようになる日はまだ遠い...。

精進したまい!!!そらっ!!!



0222_5.jpg
この後、中華街で男の哀愁の背中を見せるそら


スフィーちゃん。
あいかわらずつやっつやでつるっつるでぴかっぴかで、
ヨメもオットくんもかわいい~を連発~!
や~ほんと素敵なレディーです。


いつかオレの魅力で振り向かせてみせるぜ~!!! BYそら


....とりあえず、風呂はいろうか?そら。
なんかおまい、くしゃい!!!


スフィパパさん。
そらと遊んでくださってありがとうございます!!
今度はかわいいママさんもご一緒に~
ぜひぜひ遊んでくださ~い~!!


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド


ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

そらちょん!ちょぉぉ楽しそう♪
スフィちゃんもステキですねぇ!
てんは、おこちゃまだから相手にしてもらえないねぇ!

中華街での背中、哀愁たっぷりですなぁ♪

今度てんちょんとも遊んでちょん♪

いたてん:2009/02/23(月) 20:21:58 | URL | [編集]

美男美女のカップルですねぇv-398
やっぱりブルーのイタさんはステキ・・・・v-344
男の哀愁を漂わせるそらちゃんステキv-344

凛もいつかそんな哀愁を見せられる時が来るのだろうか・・・・v-388
てんちゃん同様まだまだ、おこちゃまだからなぁ~v-393

イタグレ凛:2009/02/23(月) 23:02:21 | URL | [編集]

カヲさん&そらパパ&そら君

日曜は遊んでいただきありがとうございました♪
いやいや、そら君は心優しい、イタBOYですよ!
だからスフィーのヘコヘコも、寛大な心で、許してくれてるんです(笑)
あはっ♪

中華街・・・
我が家も何度か、withスフィーで行ったことあります。。
でもランチを食べるのに、犬連れOKのいい店を、いつも見つけられず・・・
で、元町までいっちゃいま~す。

またお会いした際は、よろしくです☆
でゎでゎ~

スフィパパ:2009/02/23(月) 23:49:20 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

でしょでしょ~!!
スフィーちゃん、すっごくかわいいんですっ!(力説)
てんちゃん、めっちゃジャニーズ系だから成長したら
三枚目そら、かないません(涙。
てんちょんと一緒にあそびたい~いいい!!!
その前に、その前に抱っこさせてくだしゃーい!!
すりすりさせてくだしゃーーーーーい!!!v-10

カヲ。:2009/02/24(火) 00:57:07 | URL | [編集]

凜ちゃんママさん。

いえいえいえいえ~美女と珍獣ですよ~!!!
中華街でおもいっきり「なんか顔ちがーう!!」(何とくらべて?笑)
と無邪気な子供に指さされていましたからねー苦笑。
凜ちゃん、ぱぴぱぴだけどすでにハンサムボーイじゃないですか~。
クールなまなざしでぱぴぱぴ走る姿は思わずきゅーんとしてしまいます。
(きゅーん←思い出して胸きゅんv-238
そのうち美女みんなもっていかれちゃうのかな~
そら、もっと男を磨かないとですね!!

カヲ。:2009/02/24(火) 01:03:54 | URL | [編集]

スフィパパさま。

わー!!日曜はありがとうございました~。
スフィーちゃん、ちまたのヲトコの心を奪いっぱなしですね~。
んもうっ!本当につるつるさんで美人さん。v-10
そらと一緒に遊んでもらえてとってもうれしかったです~。
いつか振り向いてもらえるよう、そら、いいヲトコ目指しますよ~。

そうなんです!実は元町に用事があっていったのですが
ドッグカフェが混んでいて、ちょっとチビって中華街で豚まんかじっていました。

またぜひぜひ遊んでくださいね~!!
よろしくお願いしま~す!

カヲ。:2009/02/24(火) 01:12:46 | URL | [編集]

はっぴーばーすでぃ

はっぴーばーすでぃ カヲり~&そら~v-238

そらちゃん1歳ですねぇ!
今日はぱーちーだね!!

大好きなてんちゃまから
ステキなプレゼントが届くかもよ~♪

いたてん:2009/02/25(水) 05:34:46 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

ひゃっほーい!!!
大好きな、大好きなてんちゃまとてんママさんから
おたんじょうびプレゼントとどきましたよー!!!v-10
もうもうもうもうっ!本当に感激です。
疲れがいっぺんにふっとびまくりやがりましたよ~。
本当にありがとうございました。

暖かくなったらてんちゃんに会いにいきます!!

カヲ。:2009/02/26(木) 00:01:58 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう!!

カオり~&そら君お誕生おめでとうございますv-308

そら君は、1歳大人の仲間入りだねぇ~かっちょいい男になってくれよ~

カオり~は、いくつ?言えネイ?むふふふふ・・・・

花:2009/02/26(木) 00:39:01 | URL | [編集]

花しゃんママ。

花しゃんママ~!!!
ありがとうございます~!!v-10
そらもいよいよ大人のヲトコですかね~
でもなぜまん丸まる助のままなのでしょう~笑。
イイヲトコになれると良いのですが~。

カヲリの年は秘密ですよ~ふふふふふ。
まあ。おおよそお気づきでしょうがムッフフフフフ。

カヲ:2009/02/26(木) 12:05:57 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

