--

--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

06.28

わすれた頃に~その3~今回は兄妹喧嘩篇☆

どうにもこうにもズボラでごめんなさい。

まだつづいています。(笑)


0628_1.jpg
しろべえくんのこの角度、ちきにそっくりだな~☆わくわく。

0628_2.jpg
りくくんとクララちゃん☆りくくん、ちょっぴりそらさんに似てるの!(マズルはずっと細いケドw)

0628_3.jpg
そらくんはホント、スタイル抜群だよね~☆きっとカッチョいいヲトコになるよ~!



すでに暑さでチーン☆しちゃったそらさんに比べ、
ちきはみんなにたくさん遊んでもらっちゃいました。

みほこさん&旦那様~!そらくん&りくくんの飼い主様~!
楽しい時間を本当にありがとうございました。


ちなみに、ウチの兄と妹は...。


0628_8.jpg
ガォヲぉおおおおーーーー!!はじまったョー!!


注:ちきぷ。はどうしていいかわからなくなると兄をかじります。


0628_7.jpg
フンガーーーっ!!!

0628_6.jpg
ちょ!一寸マテマテマテマテ!!!そらさん、なにそのぶよぶよ。

0628_9.jpg
カヲりによる教育的指導。兄妹、反省中です☆

0628_5.jpg
ひとしきり兄でうっぷんをはらした妹は...。

0628_4.jpg
お友達捜しの旅に出た☆


へとへとのひーふーなそらさんは。


0628_11.jpg
カヲりと幸せ探しの旅に出るのさ☆なーんてね。


ちきのサラダバー癖はなおさないといけないなー!!!
(というわけで、先日クサのないランに行ってきたワケです。)


おまけ☆


0628_10.jpg
ちき、にーちゃんにあやまりなさいっ!!

0628_13.jpg
「にーちゃんゴメンネ(ぼそそっ)」「かじるのはにーちゃんだけにしとけよ」




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

なんだかんだで、ちきのコトゆるしちゃうそらさん。やさしい子~!!

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

3部作お疲れ様でした!!
私もやっときのう、ひーひー言いながら書き終えたとこです!
お写真い~っぱい、ありがとうございましたi-237
もう1週間以上経ったんですね。
本当に楽しくって、嬉しくって、
今思い出しても、ニヤニヤですよー。
まだ6月なのにすっかり真夏の気候で、
日中お外に出るのが難しくなっちゃいますね。
これからの季節は、軽井沢とか、那須とか、
避暑地ですかね!
次回は是非、那須にでもi-189

みほこ:2011/06/28(火) 23:24:44 | URL | [編集]

どーも 気分が高揚してくると
兄の足をカミカミしますよねー。

ちきぷ アゲちゃ
あんたたち 優しい兄を持って
うらやましいよ!

ナツミ(ジーク☆アゲハ):2011/06/29(水) 22:56:57 | URL | [編集]

みほこさん~。

うひー☆
コメントの返信が遅くなったコトお詫びいたします~!!
ブログ、放置してしまったデス!!汗。

いやいやもう~ほんと楽しかったです。
パピちゃんたちかわゆすぎ!!
目尻が下がりっぱなしでございました~。

ぜひぜひまた一緒に遊んでくださいネ☆
そして那須にもっ!(うきうきっ)
またお会いできるのを楽しみにしています~

カヲ。:2011/07/06(水) 21:27:54 | URL | [編集]

ナツミさん~。

わーん!!
お返事おそくなりました~。
見ていただけるコトを祈って!祈って~!!

(カヲり、免許取るため教習所に通いだしまして
毎日がいっぱいいっぱいになってました。汗)

アゲちゃも、いきますか!?
ジークさん...そらさんをなぐさめてあげて
くださいデス(笑)
凶暴な妹を持つと兄は苦労がたえませぬなぁ~。

にーちゃんが優しいからってわかってやってるん
ですよね!妹たちってば!!笑。

カヲ。:2011/07/06(水) 21:30:53 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。