--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

07.11

教習所通い。


ごぶさたしています☆
しばらくブログ放置しちゃっていました。
実はわたくし、車の免許をとるべく教習所に通い始めました☆

ねっからのおっちょこちょーなので、最初から四苦八苦。
キンチョーで胃も痛くなりましたがお友達さんに何度も励まされ、
今では、なんとか楽しく通っています。



そらもしきもブリブリ元気です。


最近は暑いので、
週末は日が沈み始めてからランへ行き(それでもハァハァ)
午後のお散歩もすっかり夜、アスファルトの熱が冷めてからに
なってしまいました。

しきは相変わらず兄ちゃんに絡み、
最近許容範囲がちょっぴり減ったそらさんに
プチ切れされて、飛び上がり逃げる毎日。
生傷の絶えない妹です☆


0711_2.jpg
お昼寝サイコーダョ~☆気持ちいいョん~。


ちきぷーーーーーーーーっ。


0711_1.jpg
いま呼ばれた気がするョーーー!!?


そらさんは...。


0711_3_20110711180734.jpg
足の匂い嗅いでるんじゃないゼ?アゴのせだゼ?


そらさんはいつもどこか一部が飼い主に密着しているのが
スキなんだよね~☆


はやく免許がとれて、車でスイスイおでかけできるようになりますように!!





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

デモキット、休日はオットくんまかせなんだろうな~。

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

がんばってくださいね☆

わかります!わかります!胃が痛くなる気持ち。
私はまだオートマコースがないころに教習所に通ったので
毎回、坂道発進で冷や汗ものでした(笑)
免許ゲットして、大阪までぶいぃぃぃ~んと遊びに来てくださいね♪

しきちゃん、きゅうに大人なお顔になりましたね~。
べっぴんさんだぁ~☆

NEE-Z:2011/07/11(月) 21:08:39 | URL | [編集]

ひぇ~。
つ、ついに免許とるのですねー!!
車に乗れたらす~いすいとドコへでも
行けちゃいますよー♪

我が家も休日はと~ちゃんまかせ♪
でも、究極ネムイ時とかは運転が変われるので
長距離も安心して出かけられますよー。

カヲリさんっ!がむばってくださいっ!!

てんてらまま。:2011/07/11(月) 21:24:28 | URL | [編集]

NEE-Zさまー。

ありがとうございます☆
ありがとうございます☆

先週は緊張するわ、失敗ばかりだわ
凹むわ、胃が痛くなるわ...(苦笑。
で、散々でしたが
ほんのちょっぴりだけ余裕が出てきました☆

いつかぶぃいいい~んっと遊びに行きたいです!

ホントはマニュアルとか...ほしいなぁ~って
思ったんですけど、
チャレンジ前にあきらめてしまいました(笑。
坂道...まだやってません☆ドキドキ。
(あ、でもATはMTより楽なんですよねっ!?笑)

KAO:2011/07/12(火) 21:40:44 | URL | [編集]

てんてらままさま。

うわーん☆

がんばってますー。
がんばってますー。

もうビクビクどきどきしながらやっと一週間
たちました~。
家に帰るとシカバネになってます(笑。

二人とも運転できたらいざっていうときに
心強いですよね...
私の助手席じゃ、よけいに疲れる!なんて言われ
ちゃいそうですが(笑)
やっと教習もちょっと楽しいって思えるように
なってきましたので頑張りますー。

すぃぃーっ!っと、てんてら家さんに遊びにいきますー☆

KAO:2011/07/12(火) 21:44:09 | URL | [編集]

おぉ!

教習所ですか!
うちでもマミィが去年とりました。

免許を持つと、カ○ミで沢山買い物ができます(笑)

遠出にも便利ですよ!個人的には外出先でビールを飲めるのが有り難いです(笑)

是非是非がんばってとってくださいね!

PSロイは元気です。

tetz:2011/07/14(木) 13:14:50 | URL | [編集]

tezさま。

わー☆
おひさしぶりです~!!!
ロイくんも環境になれてきた頃でしょうか~?

ママさん、どちらで取りました~?
私はT手かM谷か迷ってM谷にしました。
もう毎度びくびくしながら通っています(笑。

仮免とれたらカ○ミやトリ○○の駐車場で
練習させてもらおうかな?笑
二人持っていると何かと便利ですよね~?

...と、いいつつも失敗ばかりで本当に取れる日は来るのかなー?笑

KAO:2011/07/16(土) 10:15:03 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

