--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.22

お里帰り。

...一ヶ月ブログを放置すると広告が入ると知った8月。汗


0820_0.jpg
おれはそら☆


うっかりしていたら夏休みまで終わっていました。ほほ...。

そら&しきは毎日元気(すぎる!)で、
ご飯モリモリ食べています。
毎年夏バテでお腹ピーピーのそらさんですが
今年は今のところお腹ピーピーになってないね~。
このまま元気に乗り切ってくれると良いのデスが。


ところで、夏休みはオットくんのご実家(三重)までお里帰りしてきましたョ。


0820_1.jpg
ニンニクあらため「おむすび」ちゃんか?

0820_2.jpg
いつの間にやらヒップハング。


ながーいドライブだったけど、
しきはまったくノンストレス...。
ンコもチッチもご飯もモリモリ食べ、宿泊先では大はしゃぎ。


0820_9.jpg
テレビ見てるし。


おなごってスゲーなぁ。と
その順応性に感心するばかりでしたが。


0820_8.jpg
おいおい、そらさん。様子がおかしいぞ?

0820_7.jpg
忠犬そら公、お風呂に行ったオットくんを待ち続ける。


そらさんはもういっぱいいっぱい。
オットくんのストーカーか?というくらい
かたときも離れられない様子でした。

昔は旅行先でお留守番もまったく平気だったんだけど...。
すっかり甘えん坊ボーイになってしまいました。


0820_11.jpg
にーちゃんはデリケートすぎるんだョ~!!


ちきはデリケートなんて言葉無縁だな...。涙
あと、食べた後ゲップしたり飲んだお水口からあふれさせながら
暴走するのヤメテ!下品だから。笑



三重のかわいいカフェにも行ったので、明日はそのお話しでも☆
よかったらおつきあいくださいませ。


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

カヲりは免許取れたかって?
...明日、高速教習です。みんな逃げてーーっ!!!笑。


そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ちきちゃんが、おにぎりちゃんになってる!
かわいいー☆

カヲさん、高速教習頑張って☆
あ、あと、ブログ更新も^^
夏旅のようす、楽しみにしていますー

vini:2011/08/23(火) 06:38:07 | URL | [編集]

viniさま☆

わー!!コメントありがとうございます~☆
長いコトほっぽらかしていたので
見てくれる人いるのかしら?とドキドキしてたので
とっても嬉しいデス!!

今日、高速教習やってきました。
ちょうど上りの混雑の始まる時間で
怖いわ、速いわ(笑。

なんとか終わってシカバネになっています~。

ブログ、またちょっとずつ書いていきますので
よかったら見てやってくださいネ☆

カヲ。:2011/08/23(火) 20:51:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

