--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.23

お里のカフェ。


ひきつづき、オットちんのお里に帰ったときのお話。


今回のお里帰りのメインイベントは、
体調を崩して入院しているおばあさんのお見舞いだったので...。

お見舞い中は、そら&しきはペットホテルさんでお預かり。
(ここでまたもそらさんがテンパる)

その前にちょろっと寄ったカフェ「メープルガーデン」さん。
以前も立ち寄らせていただきました☆


0820_12.jpg
いつか薪ストーブのあるお家に住みたい...。

0820_13.jpg
そらさんはご飯が食べたい。しかも、なう!!!

0820_14.jpg
しきはとにかくイタズラがしたい。なう!!!


飼い主たちは...。
無性に甘い物が食べたい☆


0820_15.jpg
そんなわけで、いただきまーす!!

0820_16.jpg
ハニー☆ハニー☆あまーい、ハニー。


このあと、4時間。
そらさん我慢の時間であった。
(ちきは全然平気...お迎えいってもお店のおにーちゃんにべったり。苦笑)



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

行き帰りはドッグランのあるサービスエリアでリフレッシュ☆

そらとしきの旅行トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カヲ。さん、blogへお帰りなさ~い☆
お里帰りされていたのですね!!

素敵なカフェがあって羨ましいです☆
トースト・・・・ジュル。たまりませんっ!
私も薪ストーブのあるお家に住みたいです!
ストーブの前でごろごろしたいです~。

ちきぷーはずいぶんと大人な顔つきに
なってきましたね!マズルのあたりが
しゅっとした気がします。
未だに会えていないわたし。ぐすん。
ニコラの外出がOKになったら
突撃そらしき家させてくださ~い^^

りんごまる:2011/08/24(水) 00:56:12 | URL | [編集]

りんごまるサン☆

わー(涙。
コメントありがとうございます~!!
お里帰りしてきました☆

たまーに甘いハニートースト食べたくなるんですよね~(笑。
とっても美味しかったです。

薪ストーブ...ステキですよね。
うちの周りでも何件か使ってらっしゃるお家が
あるみたいです。
羨ましい...。

ちき、にゅーんと伸びました(笑)
そんでもって細めのマズルなのでついつい
ぱっくん☆とやってしまいます。
(嫌がらないので~笑)

お家、遠くなっちゃいましたもんね(涙。
どこか中間で良いトコがあるといいのですが。

!!!!!って!!ニコぷん!
ごめんなさい...反応が遅くて。(涙
アンヨ大丈夫ですか?
治ったらリハビリ兼ねて遊んでくださいネ~。

カヲ。:2011/08/24(水) 12:32:59 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

