--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

08.27

そらさんのハミニク。


最近なにかと妹の話題ばかりだったので...。
(元々おれの日記のハズなのに... by.そ)

今日はそらさんのコトを書きます。


0826_2_20110826233717.jpg
特にしつけたわけでもなく、
最初からカフェマットにおさまってくれたそらさん...偉かった。涙


※しきはまだおとなしくなりません(汗。


ところで、そらのちっこい頃の写真と、
しきを見比べるとあきらかにそらさんのちっこい頃のほうが
頭と手足がデカかった...。

頭がまぁるくて大きくて、お目々もまあるくて大きくて
身体はちっちゃいのに手足が大きくて白くて
すっごくかわいかった☆

しきが8ヶ月にしてすでに八頭身(?はい?)の小顔であったのに
対して、10ヶ月のそらさんを見返すと...やっぱり頭がデカイ。

なんかアンバランス...。


最近、思う。


只今絶賛7キロ超えのそらさん。
こっちに引っ越してきてから一年のうちに一気に2キロ近く(!)
重くなったそらさん。

もしかして今やっと身体が成長しきったんじゃないか?と。
(ややデブはいたしかたなく... )


今度お見せしますが、そらとしきのお手々を比べると
ほんとーに、そらのお手々でっかいもん。


と、なんだかいろいろ並べ立てましたが
とどのつまり...。


0826.jpg
あ☆なんだその、後ろと前にハミでたおニク!!!



もう少し痩せた方がいいのはあきらかなのでありますが!ってコト☆笑。




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちょっとだけフォローすると、そらのボディのほうがしきより固くてガッチリタイプ。



そらのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

私好みのぽっちゃりボディ( ˘ ³˘)♥
ダイエットなんて、必要ないっ!
今のままのそらさん希望です♪

みほこ:2011/09/01(木) 01:15:05 | URL | [編集]

みほこさま☆

わ~☆コメントありがとうございます~。
そらさん、かなりぼりゅーみぃですがいいですか?
いいですか~??
もう7.3kgですって!!涙。
でも抱き心地は天下一品です☆
ぜひぜひぎゅーっとしてやってください。

カヲ。:2011/09/01(木) 21:46:14 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

