--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

02.25

てんちゃんからの誕生日の贈り物~!!

うっきゃーー!!!うっきょうっきょ!うっきょきょー!!!
うっひょーーーーーーう!!



今日も仕事が遅くなってかっさかさのぱっさぱさになって帰ってきたヨメ。
家に着いたら


サプラ~イズ


0225_1.jpg
わわわわわわ!!!テンションまーっくす!


てんちゃんからの贈り物~!!!


0225_2.jpg
俺の俺の俺の俺の俺の俺の!!!



0225_3.jpg
よこせ!よこせ!よこせ!よこせ~~~いいい!!!!!



0225_4.jpg
ターキーくん、俺のターキーくん!!!スキスキスキスキターキーくーん!



0225_5.jpg
おっまえに~むっちゅう~っさ~!もう~はっなっさない~!


このような状況で約2時間。
未だそらのターキーくんへのしつこい攻撃は続いております。


てんちゃああああ~ん!
てんちゃんママさぁあああああん!!!
本当に本当に本当にありがとうございました~!!!
もう、オットくん共々感激しまくっております。

カヲり、うれしい~!!!




そして、私たちからそらに。



0225_6.jpg
そらのお誕生日ケーキ!!


先日、元町までのこのこ出かけていったのは、
このケーキを注文しに行ったとですよ~。
犬茶屋本舗


ああっ!
お下品ですよっ!そらっ!!

お皿からうばっていきやがりました。



0225_7.jpg
けーきけーきけーきけーき、カヲりにはやらへん~俺のケーキー!!



ふっふっふっふ、そら。
カヲりのケーキ、オットくんが買ってきてくれたんですよ~。




0225_9.jpg
やらんで~断じてそらにはやらへんで~
(カヲり...だんだん飼い犬にそっくりになっていますよ。BY.オットくん)




さ・ら・に!



0225_8.jpg
オットくん手作りカレー


そら1歳
ヨメほんにゃらか歳


とってもとっても幸せな日を迎えることができました。

ありがとう!!!



てんちゃんママさんからのもうひとつのプレゼント。
ゆったりお風呂セットで今日はワタクシ、セレブリティ~な気分で
お風呂を楽しみたいと思いますっ!!!(うっとり)



にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(6) 

Next |  Back

comments

ダブルで

v-352そらくんv-352 v-352カヲさんv-352 お誕生日 v-314おでめとうございますv-314

とても、素敵な お誕生日になりましたねv-354

この v-136年 で、v-352カヲさんv-352 が、v-352そらくんv-352 に、似てきた事が よ~く 分かりましたv-422v-411

ZEROパパ:2009/02/26(木) 01:18:36 | URL | [編集]

ステキな誕生日ですね♪

今年からは、より一層、ステキなお誕生日を迎えられるのですね~♪
カヲさん、そらくん、お誕生日おめでとうございます!
行間から愛があふれていて、なんだか胸が温かくなりました。

年を重ねると、自分の誕生日ですら受け流し勝ちになってしまいますが
そらくんと一緒なら、何年でも楽しく年を重ねていけそうです。
…ってすっごい年寄り臭いコメント^^;

手作りカレーがウマそー!
今夜はカレーにしよーっと(笑)

caerupan:2009/02/26(木) 11:09:26 | URL | [編集]

ZEROパパさん。

ZEROパパさん~ありがとうございますv-10
はい、先日もオットくんにまじまじと「ほんとうによく似てきたよね~」
と言われましたが、どこが似ているのかさっぱりハテナ?な0型カヲりです。笑

ZEROくんに会いたい会いたい願望が叶わず、今週は本当にガッカリしています。
実はバンドのリハがありましてスタジオに行かねばなりません...
本当に、機会があったら今度こそすっとんで行きますのでまた誘って下さいね。
(あっ!私信につかっちゃった!汗)
ZEROくーーーん!!!まっててくださいね~!!!v-238

カヲ:2009/02/26(木) 12:27:28 | URL | [編集]

caerupanさん。

caerupanさんありがとうございます~v-10
昨夜はなんだか疲れと興奮がマックスに達して変なテンションのまま
眠りについてしまいましたが(笑
一夜あけるとなんだかしみじみしてしまったいます。
そらがはじめて家に来た日のこととか思い出しちゃったりして~。

週末、コパンちゃんにも会いそこねてしまいますが、
次はオットくんともどもすっ飛んでいきますので、そのときはぜひ
「コパンちゃんvsそら」のモテモテ対決を~v-238

カヲ:2009/02/26(木) 12:36:42 | URL | [編集]

やさしいオットさん!

カヲり~&そらちん お誕生日おめでとう!!

オットさん、ちょ~やさしいぢゃないですかぁv-10
今でもラブラブなのがわかりますよぉぉぉ!

そんなふたりの家族になれたそらちんは
超しあわせだねぇ!!

いたてん:2009/02/26(木) 20:57:46 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

てんちゃんママさん!
本当にありがとうございましたv-10
そらの一番のお気に入りになっちゃいましたよターキーくん~。
今朝もしまっておいたターキーくんを自分でひっぱりだして遊んでいました。
オットくんはきっと。涼しい顔をしながら心の中では
ニヤニヤしていると思いますよ~。

てんちゃんのお写真はありがたく枕元に飾らせてうらだきますっv-238

カヲ:2009/02/27(金) 15:06:26 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

