--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.03

けっきょくにぃちゃんが大スキなツンデレしき。

台風の影響で、
晴れたかとおもうと突然強い雨の降る変な天気のなか。



0903_2_20110903112250.jpg
ちょっと困惑気味なそら兄さん。


原因はひとつ。


0903_1_20110903112347.jpg
隙あらばそらさんをかじる妹しき。


たまーにのぞくおひさま目当ての日光浴の真っ最中です。


0903_3_20110903112517.jpg
何かしてないと気が済まないしきは窓ガラスつくろい...(やめんかっ!!)

0903_4.jpg
あーひまだョー、むずむずするョー、なんかしたいョー。


にーちゃんでもいじめて遊ぶ(?)ことにするョーーー。


0903_5.jpg
やめなさい、やめなさい(苦笑)。にーちゃんせっかくマッタリしてたのに...。


まぁこのあとすったもんだあって。


0903_6.jpg
こんな感じにおさまりました。 えりまきちきぷ。


いじめても、かみついても、
ほんとはそらさんが大好きなんやろ?
そうなんやろ?



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

まぁそらさんは嫌がってるけどネ☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

