--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.26

HAPPY BIRTHDAY☆しき。


しき☆HAPPY BIRTHDAY!!


0926_15.jpg


大きな怪我も病気もなく、
この一年元気で私達と一緒に過ごしてきてくれたコトが
なによりのプレゼント。


0926_1.jpg
チョット男顔だけど。

0926_2.jpg
チョットがさつな子だけど。


ウチにお迎えした夜。
この世の終わりとばかりにギャン泣きして困らせた
ちっちゃいちっちゃい子ちゃんは


0926_11.jpg
今ではすっかり家族の一員。お膝が大好き甘えっ子に育ちました。


0926_6.jpg
HAPPY BIRTHDAY☆愛しいちきぷ。


大きかろうが小さかろうが、とにかくワンコが大好きなしき。
若かろうがお年寄りだどうが、
男性だろうが女性だろうが、とにかくヒトが大好きなしき。
(クチビルを奪いに行くので要注意!)

すぐちょっかいだすけどすぐゴメンナサイできるしき。

お風呂がキライで腰ぬかしてスンスンしちゃう恐がりなしき。

よく寝てよく食べて。

...でも、にーちゃんにだけは思いっきり甘えちゃう。
(本気噛みとも言う。笑)


0926_5.jpg
こんなことするのはそらさんにだけです。笑


0926_3.jpg
大きなボルゾイさん、大好きだョ~~~☆

0926_4.jpg
メンズ2匹に気に入られてモテモテ(たまにはネ)。

 

でも本当はにーちゃんのコト大好きだって知ってるョ☆

 

0926_7.jpg
おイモさんとチキンでできたケーキ。


そらさんも大好き☆
流山の「ドッグカフェ アヴァンテラス」さんで
作ってもらっています。


0926_9.jpg
わけわけして...。


0926_8.jpg
そらさんにもお裾分けしてあげてね☆


0926_10.jpg
あむあむあむ...一気食いでした。笑


ちなみに、もう何度も通っているそらさんは、
ここのシェフさんが大好きです。
おいしいものいつも持ってきてくれるので
厨房にむけて「もっとちょうだい」アピール。


0926_12.jpg
わざわざカフェマットからはずれて「かわいそうでしょ?オレ?」をアピール。
 

0926_14.jpg
幸せなひととき☆


そういえば、しきが来てからお腹の弱いそらさんが
一度もピーピーになっていないのね。
毎日ご飯争いしながら(笑)元気にやってるからかな。


これからも一緒に、ステキな時間を重ねていこう☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

しきの前歯、一本生えてこないからそこからヨダレがだだもれします。笑

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(18) 

Next |  Back

comments

おめでとう!

あの小さいちきぷーが、もう1歳!
おめでとう、おめでとう!

ちきぷがお家に来る前は、そらさんが、あんまりにも繊細でナイーブな子だから、
どうなることかと、親戚のオバちゃんみたいな気持ちで見守ってきたけど、
今じゃ、笑っちゃうくらい兄妹だよね(笑)
そらさんも、妹が来てから、お腹も丈夫になってイイコト尽くしだね^-^

しっかし、DNAだね~。
ちきぷも、走ると、オシリがホントに飛び上がるっていうw

これからも、兄ちゃんやそら家ファミリーに
明るい笑顔を届けるため
日夜、舞踏しまくってね、ちきぷー☆

怪我なく・病気なく♪

caerupan&copain:2011/09/26(月) 13:49:46 | URL | [編集]

A HAPPYHAPPY BIRTHDAY!!

にんにーん、本当に本当にお誕生日おめでとう☆

カヲ。さんの愛情が伝わってくる文面で、
なんだか、じ~んと来てしまいました(汗)

しきちゃん、にんにくはそのままに、
でもお顔つきが大人っぽくなりましたね☆
女の子っぽくなってきたし(あ、いや、失礼・爆)

真っ赤なボーダー柄がよくお似合いで。
しましまをバッチリ着こなせればそら家の
立派な一員の証ですよね☆

しきちゃんもこの世の終わりばりに
ギャン鳴きしたんですか!なんだかニコラの時を
思い出してしましました。

いもーとは、本当に可愛いですよね。
ニコもおっとこ前だし、ハイパー過ぎて手を
焼きますが、姉LOVEな姿も愛おしくって。

そらさんも、しきにんが居て犬が家の中に居る!
っていう事でうれしいからお腹も壊さなくなった
のでしょうかしらね^^

兄と姉のエアーがるがるを、
妹たちのリアルいたぐれ相撲を見れる日を
楽しみにしてます☆

今日は本当に本当におめでとうございます☆


追伸~
流山に友人が住んでいるのです。
このお店のこと、知ってるか、知ってたら
連れてってーって頼んでみますwww

りんごまる:2011/09/26(月) 13:50:55 | URL | [編集]

おめでとう

しきちゃんお誕生日おめでとうv-315
これからもかわいくて元気なしきちゃんの成長を楽しみしていますv-353

ゆきえ:2011/09/26(月) 19:05:58 | URL | [編集]

おめでとうございます

しきchan お誕生日 
 おめでとうございます

跳ねている写真 すてきです
ケーキも とても すてきです

また すてきな 一年のはじまりですね

歯ムッキー顔
沙羅・蓮も お互いによくやります

沙羅・蓮には
ケーキ用意してあげられなかったので
来年こそは と思いました

zen:2011/09/26(月) 21:05:11 | URL | [編集]

おめでとうございます!

しきちゃんも一歳ですねぇ。
可愛いなぁ、可愛いなぁ。
そらさんと仲良し・・・
そらさんはおにいちゃんらしく、しきちゃんは妹らしく、なんか、いいなぁ、といつもほのぼのさせてもらってます。
これからも、元気で笑っててください>しきちゃん。

おめでと~♪
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆

つき:2011/09/26(月) 21:47:22 | URL | [編集]

おめでとう!

お誕生日おめでとうv-274
これからも、「そら色」の可愛い成長を
楽しみにしていますv-10

ユカ:2011/09/26(月) 22:38:06 | URL | [編集]

しきちゃん、お誕生日おめでとう!
みざるいわざるきかざるは、ふいちゃったよ~。
かわいすぎて、ずーっと見ちゃった。
大好きなお兄ちゃんと、また1年元気に過ごしてね。

ルナ・リケ:2011/09/26(月) 23:42:54 | URL | [編集]

お誕生日おめでとう☆

しきちゃん、お誕生日おめでとう♪
新しい1年も楽しいことと、おいしいものと、LOVEe-266でいっぱいになりますように☆





NEE-Z:2011/09/27(火) 10:33:47 | URL | [編集]

☆Happy Birthday☆

遅ればせながら。。。
しきちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
素直ないい子に育ったねー!

いつも、
「空色家の一員になれて、幸せいっぱい!」
って笑顔のちきぷー。
これからも幸せな時間を過ごしてね(´▽`*)

また弟妹達の相手してやってね♪

みほこ:2011/09/28(水) 14:07:34 | URL | [編集]

caerupan&copainさん~☆

ありがとう~☆
ありがとう~☆

私もすっかり身内の気分でなんかいつもカエルさんに甘えてる気がする~(笑。
いつもお世話になっています。

未だに妹にのっかられているお兄ちゃんだけど
なんだかんだで仲良くやっています~。
しきももう一歳かぁ~...すごく不思議な感じデス。

でね、でねでね...最近気づいた(?)んだけど
しき、足短いよね?!
いや小柄なのかな~??って思っても見たんだけど
胴の割に足短いの(ププ)

また落ち着いたらゆっくりと遊んでやって下さい。

カヲ。:2011/09/28(水) 22:19:58 | URL | [編集]

りんごまるさん~☆

わーい☆ありがとうございます~☆

ほんと...ウチに来た日は、
こりゃーたいへんな子を選んでしまったー!!
と、泣きそうになりましたが(笑)
気がつくとすっかり我が家にもなじんで
顔つきも穏やかになってきましたよ~。
(でもコーフンするとキツネ顔!ププ)

ニコぷんと遊んでほしい~ほしい~と
思っていながらいまだ叶えられず...。
兄と姉は気が合うみたいなのできっと妹同士も
仲良くなってくれそうな気がします~。

あ!流山のお店!
よかったら我が家がいつでもお連れしますよ~!!笑

カヲ。:2011/09/28(水) 22:23:39 | URL | [編集]

ゆきえさま~☆

ありがとうございます~☆

そらくん、元気ですか??
また扇島に行って今度はしきと遊んでもらいたいなぁ~。
うちのそらは最近すっかりおじーちゃんみたいに
なっちゃって、ランに行っても飼い主の足もとばかりに
いるんですよ~(涙。

そしてしきにかじられます!!笑。

わちゃわちゃ妹とおっさん兄ですがこれからも
見守ってやってください~!!

カヲ。:2011/09/28(水) 22:28:20 | URL | [編集]

zenさまー☆

ありがとうございます~☆

早いものであっという間に一歳になってしまいました~。

沙羅ちゃん蓮ちゃんのブログで東扇島の様子を見て
ああ...ウチも毎週のように通ったなぁ~と
なつかしく思っています。
引っ越さなかったらきっとたくさんあそんでもらえたのに...。

わちゃわちゃなしきですが、
いつか遊んでやってくださいね☆

カヲ。:2011/09/28(水) 22:35:25 | URL | [編集]

つきサマ~☆

ありがとうございます~☆

雫ちゃんも少し前に一歳になったんですよね!!
おめでとうございます!
人間だったら同級生かな~?
本当に一年ってあっという間ですよね...。

そらとしきが唯一仲良くしてるお日様が出ている時間...兄妹で日向ぼっこしている姿にいつも
癒されてしまいます~。

今年はもうちょっとおにーちゃんに優しい
妹になってほしいです~(苦笑)

カヲ。:2011/09/28(水) 22:39:09 | URL | [編集]

ユカさま~☆

ありがとうございます~☆

気がつくと、しきも一歳です!!
昔の写真みるとあまりにもぶちゃいく(ぷ)で、
笑っちゃうんです。

でもねー...あいかわらず毎日毎日そらさんに
噛みついて嫌がらせして、怒らせてますよ~!!
あきもせず(笑)

少しは仲良くなってくれるのかな~と
不安にもなったりもしますが
これからも見守ってやってくださいね~。

またお会いできるとイイナぁ。

カヲ。:2011/09/28(水) 22:46:23 | URL | [編集]

ルナ・リケさま~☆あ

ありがとうございます~☆

しきってなんだか肉質(?)がやわらかいみたいで
お耳も自由自在なんですよ~(笑。
お顔をむにむにしてたら、なんだか調子にのって
遊んでしまいました(笑)

まだまだやんちゃ盛りで最近では
階段をスゴ☆スピードで上り下りして
飼い主を困らせています~。
いつか落ち着きますかね...(大泣)

今年はもっとにーちゃんにやさしい妹になって
ほしいデス!笑

カヲ。:2011/09/28(水) 22:52:03 | URL | [編集]

NEE-Zさま~☆

ありがとうございます~☆

あんなに芋虫みたいだったにんにくちきぷー(笑)
が、見事な男顔に成長致しました。

毎日兄にかじりつく凶暴妹ですが
一緒に暮らしていると、意外な一面をたくさん
発見できて、年を重ねるごとに愛しくなっていきます~。

擦り傷の耐えない子だけど
怪我や病気もなく元気でいてくれることが
なにより嬉しいデス☆

今年はもうちょっとだけお兄ちゃんにやさしくなって欲しいなぁ~。

カヲ。:2011/09/28(水) 23:04:30 | URL | [編集]

みほこさま~☆あ

ありがとうございます~☆

一年ってあっという間ですね~!!
なんだか不思議な気持ちでいっぱいデス。

ああ...またかわいいかわいい弟妹ちゃんたちに
会いたいですーーっ!!
(あ☆ちなみにしき、あれから足...伸びていません
たんそーくたんそーく!)

お出かけのときはまたぜひご連絡くださいね~。

あとあと、しろべーくんお疲れさまでした。
しきも皮膚すごく弱いの...いつも赤っぽいアザ
作っています。
やっぱり似ているんですかね~!!

たいてい2~3日で治るんですが治るとまたすぐ
違うとこにアザ作ってますよ~(涙)

今年一年また怪我もなく元気に過ごせるといいな~って思ってマス☆

カヲ。:2011/09/28(水) 23:11:28 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

