--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.27

ありがとう☆ありがとう。


しきのお誕生日にたくさんの「おめでとう!」をいただきました。

いろんなところで「おめでとう!」って言っていただき
すごく嬉しかったです。

ありがとうございます☆



0927_8.jpg
エヘ☆ありがとうだョ~!!


そしてそして、この兄弟家さんからも。


0927_1.jpg
箱に押してあったの☆かわいーーっ!ちっちゃいにぃちゃんとおっきいおとうとくん。


0927_2.jpg
たくさんたくさんありがとう~☆リアルぶーぶーはカヲりが夢中!!笑


0927_3.jpg
やらせナシで全部我がモノにしたちきぷ。にーちゃんにはやらないらしい...。


0927_4.jpg
ください...。


0927_5.jpg
やらないっ!!!フーーーーーーっ!!!


0927_6.jpg
フーーーっ!!いじわるする子はいじわるな顔になっちゃうYO!!


そらさんがかわいそうなので、
しきからひとつ取り上げて遊んであげました。笑


0927_7.jpg
そらもよかったね~☆


てんてら家さま☆いつもありがとう~!!
わちゃわちゃちきぷーだけど、また遊んでやってくださいね。

そらさんもてんとんに会いたいって☆笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

しき、コーフンすると顔がグッときつくなるのね~ん。笑

しきのコト。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

てんてらまま。

ちきぷー。おめでとう~おめでとう~♪
もう1歳?まだ1歳?
カヲさん、どんな1年でしたかー?
(ちきお迎えしてまだ1年はたってないねー)
おもちゃ、気に入ってくれてよかったです。
そらさんにも、ちょっと貸してあげてね。

涼しくなってきましたので、ぜひ遊んでくださいねー。
1歳になったちきぷーとてらを遊ばせてみたーい!

-:2011/09/27(火) 22:57:37 | URL | [編集]

てんてらままさまー☆

ステキなプレザントありがとうございます~☆

えーーっと...悲しいお知らせがあります(涙。
かえるさんが瞬殺されました...orz
むざんに手足もげもげしていますが
かなりお気に入りみたいで今朝もぶんぶん
振り回していましたよ~(笑。

リアルぶーぶーは、
そらさんがおもしろがってふみふみしては
「ぶっ。ぶごっつ。」って鳴らしているので
遠くにいてもおもしろくて仕方がありません~!

ちき、ちゃっかりさんなので
分が悪くなるとすぐに足下に逃げ込んでウネウネ
してますよ~(笑。
おもしろいのでぜひ見てやって下さい☆
また近々遊んでくださいネ~!!
楽しみにしています。

カヲ。:2011/09/28(水) 23:15:56 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

