--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.28

ご近所カフェ☆

うちから一番(?)近い(と思われる)ワンコOKのカフェ。
広いし気持ちが良いのでよく行きます。


0928_1.jpg
アジアンチックでステキでしょ?


0928_9.jpg
そらさんは早々にカフェマットのうえでお休み。


0928_5.jpg
しきはですねー...落ち着かないんですよね~最初だけマットの上。


0928_2_20110928203735.jpg
ウロウロ...。ここはお膝の上禁止です!!(ドッグカフェではないのです☆)


しきは今までカフェやホテルでおもらし経験は一度もないのですが
なんとなーく...
そらさんのマナーベルトが習慣になっていたので
しきにもマナーパンツはかせています。
(モチロンそらさんもめったなコトではおそそしませんよ~)

このこんもりとしたおパンツ姿が個人的に好き(ププ)ってのもあります。笑


この日はあまりにゆっくりしすぎてポティロンに行く時間がなくなっちゃったので
この後は公営のランに行くことに。

おっと、その前にわたしたちもご飯ご飯☆


0928_6.jpg
0928_7.jpg
上のトンテキ丼!ナント500円☆


0928_4.jpg
0928_3.jpg
ベトナムコーヒー大好き☆


そんなわけで、お出かけしたランですが...。
気がついたらたくさん書いちゃったので次回につづきます。笑


0928_10.jpg
おおうっ☆カヲり...おシリ敏感なんだもの。



つづく。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらのオシリくねくね...たまらんデス。

そらとしきのおでかけ。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

