--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

09.29

そらしきいつものランの楽しみ方☆


こんにちわ☆
おれ、そらデス。



0929_1.jpg
いつもしましまです。


今日は夏の間、夜間に通っていたランに昼間きました。
ココは夜でもライトがつくので、暑い夏は夜になるとたくさんのお友達に会えます。
(あと、カブトムシはクワガタがたくさん飛んで来ます)

先に遊んでいるワンコさんにご挨拶を済ませたら...。


0929_14.jpg
しきは待ってました☆とばかりに飛んで行きマス。


おれ?
おれちゃんはね...。


0929_8.jpg
カヲりの足もとから離れません。


うっかりすると。


0929_9.jpg
はさまれます。コラ!カヲり!遊ぶなよ!


なんとなく慣れてくると...。


0929_5.jpg
冒険の旅に出るおれ。

0929_13.jpg
ちょっと誘ってみちゃったりするおれ。こわごわ...。

0929_12.jpg
ちゃっかりお水をいただいちゃうしきは横取りガール☆


でもこの横取りガール。
たいていがモテない一方的ガール。

そのうちどうしようもなくなると...。


0929_3.jpg
やべえ。嫌な予感がするおれ。

0929_6.jpg
キターーーっ!!!カヲり~!!たーすーけーてーーー!!!


はやく!
はやく!
はやく!
はやくーーっ!!


0929_7.jpg
おそいぞカヲり~!!もう、さんざんや。 はいはいはいはい(か)。 


しきはかまってちゃんだから、
おれが遊んでもらったり注目されてるといつも割ってはいってくるんだな。


0929_11.jpg
んも~んも~んも~んも~~。おれ、たそがれちゃんになっちゃうやん?

0929_10.jpg
あ。あっちいった☆にどとくんな~!!

0929_4.jpg
フリーダムだねぇ~わが妹ながら。


そんなわけで、いつもこんなかんじ。
ランで遊んだ次の日は、
どっか破れてるのに気がついてカヲりが悲鳴をあげたり
どっかに噛み傷が見つかるわけ。

(あと、しきはそれ以上に擦りむけ傷ができています。笑)


おれが走ってるトコがないって?
...そう、おれ、なんだかんだでしきに絡まれているときしか動きません。


0929_2.jpg
ちっとも痩せないワケだよね。(か)


そらと一対一で遊んでやりたいけど、
遊びたい盛りのしきを置いていけないし...。
どうしたものやら。笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

寝てるときがいちばん幸せそうな顔のおれ。

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

