--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.04

那須旅行 メゾン・ド・ブラン

実は9月に那須旅行に行ってきていたのデシタ☆


そらしき家は、オットくんとしきが9月生まれ。
わたしとそらさんが2月生まれなので、
年に2回、お誕生日近くなるとだいたい旅行にでかけます。

那須はもう7~8回に行ってるんじゃないかな?
そらさん迎える前にもオットちんと出かけたし☆
大好きです。


そんなわけで、今回選んだお宿は
「メゾン・ド・ブランさん」
2回目のご訪問です☆

リンク先の口コミにもありますが、
なにやら美男美女のオーナーさんだし
おまけに奥様、めっちゃ気さく☆
ご飯もとても美味しいし、デザートも美味しい。
ランもあるので、そらしき家ものすごく気に入っています。


1004_6_20111004001449.jpg
ふたたびやってきたゼ? のそらさん。

1004_2_20111004001531.jpg
ちなみに...しきはコーフンしちゃうので折りたたみゲージ持参☆笑

1004_1_20111004001625.jpg
そらさんは慣れたモンなのでオトイレ周りセットだけでOK☆らくちん。


実はこの日、雨女のカヲりがまた豪雨を呼んでしまったので
打ち付けられる雨に泣きそうになりながらの到着でした。


1004_3_20111004001825.jpg
遊びたいよ~遊びたいよ~☆窓からランをのぞくそらさん。


小降りになってきたのでリフレッシュしにランに降ります。


1004_4_20111004001943.jpg
そらさんの後を追いかけるしき。なんだかんだでそらさんのマネばかりしてるョ。

1004_5_20111004002032.jpg
ちなみに兄は「登れる」けど「降りられない」子なのでしタ☆


しきは...。
どこでも登るしどこでも降りるし、
飛んじゃうから、要注意なのです(涙。

しき監視強化月間中!!


1004_7_20111004002337.jpg
お夕飯までゴロゴロスヤスヤ...(背後でカヲりが気絶という名のお昼寝をしています。)

1004_8_20111004002434.jpg
いやいやいや...2匹は無理だって!!!笑


待ってました☆のお夕飯は。


1004_9_20111004003201.jpg
ごはんだョーーーーーっ!!!


1004_15_20111004002557.jpg
1004_10_20111004002621.jpg
1004_11_20111004002636.jpg
1004_12_20111004002656.jpg
でたーっ☆ローストビーフ。


そうそう、カヲりとオットくんの結婚式パーティでは
ケーキカットならぬローストビーフカットをしたんだよね~。
なつかし。笑


実はこちらのローストビーフ、毎度おかわりサービスしていただいてマス☆
モリモリ食べちゃう!本当に美味しいです。


1004_13_20111004002912.jpg
甘すぎずほろ苦い大人の味の美味しいケーキ☆


いかがでしたか?ちきさん?


1004_14_20111004003328.jpg
美味しかったョーーーーっ!!!


※しき、私達のお食事中はちゃんと床におります...はい。笑



そんなわけで1日目はただただゆっくり休んでゆっくり美味しいものいただく
というとっても贅沢な時間を過ごさせていただきました。


2日目につづく☆





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ホント、なんでいつも雨降るんだろうー!!笑

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

我が家も明日から1泊2日で那須に行ってきまーすi-194

残念ながら、今回は(も)わんこ連れじゃないのですが、
いつかわん子連れ那須旅行をすることを夢見て、
そらしき家のブログでイメトレさせていただいておりますi-234

みほこ:2011/10/06(木) 00:01:33 | URL | [編集]

みほこさん☆

わぉ☆那須、楽しんできましたか~??
天気もよかったので思いっきり遊べたんじゃ
ないでしょうか~!!(イイナー←雨女の私)

那須はワンさんにやさしいトコなので
ぜひぜひ機会があったら連れてっていって
あげると楽しいかもです~☆
ついつい気が楽なので~、
最近うちは那須ばかりデス(笑)
いつも一緒にいられるって嬉しいですよね~☆

我が家も新規開拓したい...いつも同じトコばかり
なのでみほこさんの旅行記みたいな~!!

カヲ。:2011/10/09(日) 11:50:50 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

