--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.04

那須旅行 チーズガーデンとチノフィーロ


那須旅行のつづきデス。


お夕飯のあとは貸し切り風呂にゆっくりつかってグッスリ眠った次の日☆


1005_1.jpg
朝ご飯☆そら&しきが見つめる先は...?

1005_2.jpg
ランからこんにちわのかわいこちゃんでした☆笑


そらさん&ちきぷは朝のチッチ&ンコタイムも兼ねて
朝ご飯前にたっぷりランであそばせてもらいましたョ。


1005_3.jpg
サラダの下にドレッシング...このアイディアはいただきデス!

1005_4.jpg
1005_5.jpg
焼きたてほわほわのパン美味しかったです☆


そうそう☆
オーナー奥様、来年第二子をご出産予定とのこと。
予定日はナント2月24日!そらさんをカヲりの誕生日の1日前です。
(ちなみに長男は「そら」くんと言います☆笑)
1日ずれたら同じ誕生日~!!
おまけ情報で、オーナー旦那様はしきのお誕生日と1日違い☆


なんだかニアミスだけど、共通点が多くて「ええーっ!」と驚きまくってしまいました。

メゾン・ド・ブランさん☆またお世話になりたいと思います!

お料理は希望で他のリクエストもできるそうですが
きっと我が家はまたローストビーフを頼んでしまう予感デス☆

チェックアウト後は道の駅でかるくお散歩して
チーズガーデンにお土産を買いに...


今回はフロマージュ・ブランを買って帰りました☆
美味しいョーっ!!


1005_6.jpg
お土産コーナーの中にあるカフェで一休み。

1005_7.jpg
オットくんが食べていた...朝飯食べたばかりな気がしますが?笑


本当ならまたいろいろと観光したいところですが、
今回はゆっくりするために出かけたので、そら&しきサービスもかねて
いつも伺う「チノフィーロ」さんでお昼をいただくことにしました。

シャイなイタグレのももちゃんがいるョ!


1005_8.jpg
晴れたから走る気まんまん(?)のそらさん。

1005_9.jpg
チョコちゃんが登場だっ!!!


チノフィーロさんにはキレイな芝生のランがあるので、
いつもたくさん遊ばせていただいています。


1005_11.jpg
なにかたくらんでいるトキのちき。

1005_10.jpg
あ☆チョコちゃんと遊んで欲しかったのね?笑

1005_12.jpg
1005_13.jpg
1005_14.jpg
おおはしゃぎで走り回るちきぷ☆


1005_15.jpg
おきまりですが...(笑。


これさえなけりゃー...ね。


今回も楽しい時間が過ごせました。
ゆっくり美味しいものをいただくにはとても良い場所です☆那須っ!





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

いつもはそらさんにつっかかりまくるしきだけど...そらがいないととたんに気弱になるから面白いョ。

未分類トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

