--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.05

サルーキさんと遊ぶの巻。


涼しくなってきたので、またまたポティロンへ☆


何よりしきが嬉しそう☆
ご機嫌~で広ーいランにいる全てのワンちゃんと人にご挨拶。
走ってはコンニチワ走ってはコンニチワ。


1005_1_20111005224624.jpg
最近ちっとも走らないそらさんもポティロンではご機嫌☆

1005_2_20111005224857.jpg
ああ...しきの横顔...いっさましい...前からのカットにすれば良かった(涙。


この日はサルーキのルークくんとずーっと遊んでもらったそら&しき。
ルークくんには以前そらさん、たくさん遊んでもらったんだョ!


1005_3_20111005225241.jpg
ルークくん☆コンニチワ~♪

1005_4_20111005225352.jpg
そらさん、ごっきげーん☆

1005_5_20111005225438.jpg
シカゴにいるロイくんが懐かしいね~!会いたいね~☆


まったり遊ぶそらさんとは対照的に...。


1005_6_20111005225717.jpg
イェエェエエエエエエ~~~イ!!

1005_8_20111005230036.jpg
ウヒョヨヨヨーーーーイ!!


ほんと、相性ピッタリなようで(笑)。
ずーっと追いかけ追いかけられるしき。
...この体格差なのに、しきったらお相撲とろうと立ち上がる場面も☆
しき、ホント楽しそう。


1005_7_20111005225816.jpg
楽しいョーーーーーーっ!!!


1005_9_20111005230206.jpg
2匹にまとわりつかれるルークくん(笑)。


たくさん走るの楽しいね~!
また週末、走りにいこう☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

しき...足は伸びないけど、また胴が伸びた...ますます短足ちゃん。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(7) 

Next |  Back

comments

あぁ、いつものことながら羨ましい・・・。
ちきぷの社交性、ビオ&セナに爪の垢を煎じて飲ませてやりたいー。(きーi-180

お利口なサルーキーちゃんですね!
小さいお友達と上手に遊べるなんて、偉いな♪

しかしちきぷーちゃん、本当にしろべえに似てますよねー。

みほこ:2011/10/05(水) 23:58:15 | URL | [編集]

ご無沙汰です!
ルーク君(サルたんって呼んでました)懐かしいです。

相性抜群のようですね!

こちらではまだサルーキにはお会いできていないんです・・

tetz:2011/10/06(木) 12:32:25 | URL | [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

-:2011/10/07(金) 18:36:59 | | [編集]

みほこさんー☆

ちきぷ、まだこわい目にあったことないから
逆にこわいですよーー(涙。
誰でも自分に友好的~♪って決めつけてるから
目が放せません~(笑。

サルーキさんは、たしか小さいワンちゃんも一緒に
飼ってると聞いたような聞かないような...。
(いろんな子と混じってるかも(笑))
でもちゃんと加減して遊んでくれて小さいワン慣れ
している感じで安心して遊んでもらえました~!

またぜひ遊んで下さいー。

そして☆
しろべえちゃんと似てるって言われると
うれしいな~!!
また会いたいな~♪わくわく。

カヲ。:2011/10/09(日) 11:59:04 | URL | [編集]

tezさんー☆

わーい☆こんにちわ~!!

そうですそうです~☆
サルたんですよね~!!
「サルたんですか?」って以前聞いてしまった
わたしです(笑。

そらもしきもロイくんのコト覚えてるんだと
思います~。懐かしいんじゃないかな~?
なぁんて思います。
(いらっしゃらなくなってからしばらくは
お家の前通ると、ソワソワしてたんですよ...笑)
ルークくんと仲良く遊んでいました。

帰ってきたらたくさんあそんでやってください。

PS.しきがやたらとシツコイと思いますが~(笑)。

カヲ。:2011/10/09(日) 12:06:31 | URL | [編集]

ルークは幸せ者です

ブログ初めて拝見しました。
サルたんことルークのパパです。
ルークがとってもいい子に紹介されててすごく嬉しかったです。

私が言うのも何ですが、ルークはとっても優しくて、他の犬が大好きなフレンドリードックです(興奮すると声を出したり、歯をカチカチしますが)

時々人にはドン引きしますが、これからも宜しく。

ルークパパ:2011/11/27(日) 22:19:35 | URL | [編集]

ルークパパさま。

わぁっ☆コメントありがとうございます!

そして今日もたくさん遊んでいただいてありがとう
ございました~。
しきもそらも前回遊んでもらったのをバッチリ覚えていた様子で、ルークくんを見つけて、あっという間にお誘いに行ってました(笑。

ルークくん、本当に優しい子です~。
しつっこいしつっこい(笑)しきにも優しくしてくれて(パンチ数回食らわしてしまってすみませんでした~...涙)とってもうれしそうに追いかけっこしてくれて、うれしかったです。

我が家はすっかりルークくんの大ファンなので、
お会いできるといつもテンションがあがっちゃうくらいうれしいです。

またぜひ遊んでやってくださいませ。
こちらこそどうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2011/11/27(日) 23:01:29 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

