--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

10.09

兄妹それぞれ。


誰にでもフレンドリーなちきぷ。


1010_1_20111009130442.jpg
えーっと...フレンドリーに見えませんが...苦笑。


なんだか、エモノを狙うハイエナみたいな顔になっていますが、
このままおとなしく、同じ姿勢で(相手にあわせてるのかしら?笑)
しばらく後ろをトコトコついていってました。笑
ちょっかいは出さないんだよね~...ひたすら様子伺い。

目を離したスキに大型犬エリアにもぐりこんじゃったくらい
大きい子が大好きなちきなのに...


1010_2_20111009130726.jpg
チワワさんにやれれる。笑 シッポイン...。


気が強い子な苦手なのかなー?
追いかけられてても楽しそうにしてる子もいるので
ちきの苦手ポイントがまだわからない私です。笑


そんでもってそらさんは。


1010_3.jpg
あ...コレはちょっと苦手なパターン。


そらは思いっきり顔と態度に出るから、
スキか苦手かは一目瞭然...。


1010_4.jpg
こんなトキの彼は無表情。笑

1010_7.jpg
逃げ込む。笑


ちきはやっぱり自分より体の大きい子が好きかな~。


1010_5.jpg
ラテくんの妹ルナちゃん☆

ママさんいつも声をかけてくれてありがとうございます~!!
(帰るときご挨拶できずにごめんなさい~しょぼしょぼ。涙)

1010_6.jpg
ラテくん☆ハンサムさんだね~!!


そらさんはそらさん。
ちきぷはちきぷ。

それぞれ個性があって、ほんと面白い☆





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

しきってばそらがいないとお散歩中に挙動不審になっちゃうョ。

未分類トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

最近いっぱいかわゆいしましま兄妹ちゃんが見られて嬉しいです♪

お兄ちゃんがいる妹ちゃんの、のびのびした姿は生き物の種類問わず共通するような…!?典型的長女の私は見ていて羨ましいのびのび妹ちゃんの魅力デス。
そのラブリー小悪魔エッセンス欲しいですよう…(涙)♪

かのん:2011/10/11(火) 18:11:32 | URL | [編集]

かのんさん~☆

かのんさん☆コメントありがとうございます~♪

ややっ!かのんさんも長女さん?
かくいう私も長女でございます~。
素直に甘えられる妹気質、羨ましいですよね~。
(うちは弟ですが、かなりのちゃっかりモノです)

しきはこうみえて(笑)恐がりさんなので
そらさんにしかこんなコトできないみたい...。
実はチビリーさんなんです。
すぐゴメンナサイゴメンナサイってしちゃうトコも
妹気質だなーって思うんです~☆
そらはめったなことで反撃しないから完全にいい気になってる感じですよ~。

悪いコトしようとしているときはだいたいお目々が
つり上がって不細工な顔になってるので
「イジワルする子はイジワルな顔になっちゃうよーっつ!!」って怒ってます。w

たれ目になぁれ~って毎日マッサージしているのは
秘密なのです(笑)

カヲ。:2011/10/11(火) 23:28:32 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

