--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.06

おひさしぶりデス☆


気がつくとまた、スポンサーサイトが貼られてしまった...。


この一ヶ月、何をしていたかと言いますと...。


1206_1_20111206152510.jpg
カヲり、グアムに行く☆

...オットくんとそらしきはお留守番(笑。

1206_2_20111206152609.jpg
カヲり、グアムでジャングルへ行く☆

...しかも初日からがっつり雨をふらす(雨女降臨!!。

1206_3_20111206152732.jpg
カヲり、ジャングルで滝をくだる☆

...そして滝つぼにて真剣に溺れる(水飲みました...orz。

1206_4_20111206152912.jpg
カヲり、滝つぼでひとりだけダイブできず☆

...自分の年齢を自覚して行動しましょう。(もう若くないョ。

1206_5_20111206153045.jpg
カヲり、ダイブはあきらめたけど滝の裏の洞窟には根性で行ってきた☆


と、そんなカンジで帰ってからしばらく腹痛に悩まされつつも
家族全員元気でやっています。


1206_6.jpg
そらとしきは相変わらず毎日ケンカという名の仲良しごっこをしています。笑

1206_7.jpg
ポティロンもすっかり秋の色デス☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

またぽちらぽちらと続けます☆

カヲりのつぶやき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

グアム楽しそうですね!
ビーチでまったりかと思いきや、アクティブですね!!!
グアムのわんこ事情も気になります。

tetz:2011/12/07(水) 14:11:23 | URL | [編集]

tetzさま。

実はグアム、4回目(全部社員旅行です~笑)だったんです~。

ビーチやマリンスポーツはもういいかな~...。
買い物もないしな~...。

なんて思い、はじめてグアムに行ったときに
体験したトレッキングの中級コースに挑戦して
きました☆

グアムでわんこさんには会いませんでしたが
ネコさんはよく見ました~。

そういえば数年前、グアムのドッグレース場が閉鎖されたときにグレイハウンドさんたちが話題になりましたよね...。
日本の家族さんに引き取られたコもいたみたいです。

グアムにいる間、そら&しきのコトばかり考えていた私です~。笑

カヲ。:2011/12/07(水) 23:35:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

