--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.06

秋のポティロン。


そろそろ年間パスポートの期限が切れるので、
ポティロンの森に行ってきました。


パスポートは中に入ってからしか購入できないので
期限の切れる前に継続を忘れずに~!!(笑。

久しぶりのポティロン☆
おひさしぶりのお友達に会えました~!!

1206_8.jpg
ルッティちゃんだっ!!

1206_9.jpg
アスティちゃん。そらしきを見つけてやって来てくれました(ウレシイーー!!涙。

1206_10.jpg
そして、ルークくん!!


しきはさっそく...。


1206_13.jpg
ルークくんをお誘いしに突っ走っていきました。笑

1206_14.jpg
このうれしそうな顔ったら(笑。

しき、何度もルークくんにお相撲を挑むのですが(コラコラ
身長差ゆえにただの「パンチ」攻撃に...。
ルークくん...ちきパンチをお見舞いしてしまって、ホントごめんね(涙。


一方、すっかりオッさんジーさんのそらさんは。。

まったりとレディーを口説いていました。(笑

1206_11.jpg
しきとちがって優しいね~!!

1206_12.jpg
そらさん...(涙。よかったね...ううう。

1206_15.jpg
しきったら、ルークくんのコト好きね~~...。笑

1206_16.jpg
アスティおねーちゃんが遊んでくれたね☆

しきは遊びに夢中になると、めったに飼い主のトコには戻って来ないのですが...。

1206_17.jpg
たまには気が向くと来てくれるようです。笑

1206_21.jpg
そらは相変わらずぺっとり離れないんだけど...(ちょっとは走ろうゼ?ベイビー)


寒い季節が到来しちゃったけど、
お日様のでているうちはまたポティロンまで遊びに行こうと思います~。
(パスポートゲットしたしね☆)


1206_18.jpg
おうちに帰るルークくんのあとを追うしき。

1206_19.jpg

1206_20.jpg
とっても名残惜しそうでした。笑




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

そらさんまさかの成長で去年の服がぜんぶしきのモノに...笑。

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

新しい記事、楽しみにしておりました☆
そらさん、今からの成長羨ましいなー。そして大人のオトコのたたずまい、元気娘のしきちゃんとの兄妹バランスがいいですねっ♪

なによりも皆オレンジお揃いが可愛い! 

かのん:2011/12/06(火) 16:36:55 | URL | [編集]

かのんさま。

かのんさ~ん☆
コメントありがとうございます~。
あまりにほったらかしにしていたので、きっと誰も見てくれないかも~なんて思っていたので
とってもウレシイですっ!!!

実はこの日、ルッティ&アスティちゃんのママさんに
そらさん背丈伸びてない?と言われ、
なんとなくメジャーで測ってみたらナント4センチも胴が伸びておりました。
冬物がほとんどオシリ丸出し状態です(笑。
逆にいままでのそらさんのお洋服が今しきにピッタリなので、しきには申し訳ないですが
全部おさがりデス(笑。

ほんとだー!!
オレンジ家族ですね~(笑。
ちなみに車もオレンジです☆
ハデハデですね~!(大汗。

カヲ。:2011/12/06(火) 23:03:11 | URL | [編集]

はじめまして。

こちらでははじめまして!
いつもポティロンでは嫁がお世話になって
おります。シェルティー、ラテ・ルナの
飼い主です。

今まで楽しく読み逃げさせてもらってましたが、
ようやくブログを始めたのでご挨拶を・・・
と思っておりまして、更新されるまで日々
チェックをしておりました(笑)
海外に行かれていたのですね!

振り返れば約2年前、そらさんブログで
ネットデビューしたラテですが、そらさんに
敬意を表して、ラテは「そらさん語」を話して
おります^^;いつもラテルナを載せていただき、
ありがとうございます!

ポティロンでお会いしましたら、よろしく
お願いします。また遊びにきます!

ラテルナパパ:2011/12/07(水) 09:31:34 | URL | [編集]

ラテルナパパさま。

わぁっ☆
コメントありがとうございます~!!
こちらこそっ!ママさんにはいつもお声かけていただいて本当にうれしいです☆

そらさん語を話すラテくん(笑。
かわいいです!
ぜひぜひそらさん語で
そらさんとコミュニケーションを
とっていただけたら(笑)うれしいです☆

またポティロンでお会いできるのを楽しみにしています~。
多分、しきが暴走していくと思いますが(笑)
そのときはぜひぜひかまってやってください。

私もブログに遊びにいかせていただきます☆
どうぞよろしくお願いいたします~。

カヲ。:2011/12/07(水) 22:45:31 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

