--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.07

最近のお気に入り☆


ブログをお休みしていた間にゲットしたモノ☆



それは、「FooQ」さんのネームチョーカー(ぽってり)。

お友達さんがFaceBookで紹介していたのを見て
あまりの可愛さに一目ぼれしたのもありますが
実はしき、こうみえて(?)皮膚がめちゃんこ弱いのです。
(毛も薄いんだけど...)

金具の部分が首にあたるとこすれて赤くみみず腫れになっちゃいます。
自作のチョーカー...残念ながらNGとなりました。
しばらくどうしようか迷っていたのですが、
金具の部分が隠れるぽってりさんを見つけて、
即購入です☆


1207_1.jpg
ぽってりさんにしてから首がみみず腫れになったコトは一度もナシ☆


FooQさんのネーミングのセンスといい、
すべてのアイテムのセンスの良さとかわいさにメロメロ&くねくねしています。

ハンコも購入させていただいたので、
カヲりのお仕事の請求書に添える文書に
いっつもぺったんこして送ったりしています。ふふ

そして、あまりにかわいいのでそらさんにも買ってあげることにしました。


1207_2.jpg
ふわぁ~~!!なんかポケットつけてるみたいでカワイイ~~!!


あの...。
あまりにかわいくて涙でちゃうコトってありませんか?

もうなんか、ほんと「ぽってり」ってしててやさしくてかわいくて、
ぎゅーーっとなってしまいました。


1207_3.jpg
しきのほうが先に使い始めたので良い感じにアメ色になってきましたョ。

1207_4.jpg
スペシャルお気に入りです☆


...それにしてもこの写真、そらさんすっごいデカイわ~~~。笑
(実際、3歳すぎても成長したらしくデカくなってマス)


オマケ☆


カヲりの来年のスケジュール帳。
こちら、ずっと色で迷っていたトラベラーズノートのキャメル色。
キャメル色...傷は目立ちそうだけど一番自分っぽい色かな~と
エイヤーッと決定。


1207_5.jpg
カレンシルバーのお守りとビーズでカスタマイズ。


使うのは来年からなのでまだ中味はまっちろ。
これからいろいろカスタマイズしていこうと思います。

トラベラーズノートの素敵カスタマイズ例はコチラ。


1207_6.jpg
指のしおりだけつけてみた(笑。


大好きなモノって長~く大切に使っていきたいなぁと
つくづく思う今日この頃デス☆




いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

しき4.7kgでございます。

そらしきグッズトラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

