--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.01

ぽつねんドッグランと美女とすれちがいに涙。

今日は朝から爪切り・足裏毛カット・耳掃除・肛門線絞りセットコースですっきりしたそら。
ただし、トリミング中にはりきりすぎておねーちゃんに首根っこをガッツリつかまれ
しこたま怒られしょんぼり。
ガラス越しに見えちゃったカヲりも思わずチビってしょんぼり。
おねーちゃん、こえーよ。外まで聞こえちゃったよ罵声。涙

これからはカヲりが爪切り頑張ろうと固く決意。
ごめんねそら。


気をとりなおして少しだけドッグランへ。
久しぶりに晴れたから、皆さん来てるかな~??と思いきや。


0228_1.jpg
ぽっつーん。


誰もいないよ~。
寂しいよ~う。



0228_2.jpg
ぽつぽつーん。


一人で走ってもおもしろくないよう~!!!


0228_3.jpg
おしっこ一人でしてもつまんないよ~う。



そこにやってきた救世主は「空」と書いて「くう」ちゃん。



0228_4.jpg
くうちゃんスッキ!!スッキ!スッキ!!!!オレとおなじ!オレと同じ名前~!!


他の犬種にはとんでもなく積極的なそら。
またしつっこくしつっこくして、カヲりひやひや。
くうちゃんパパさん、ママさんがとても優しくしてくれたので
感謝感激です。


でも...気がつくとまたひとりぽっち。


その矛先はカヲりへと向かうのだ。


0228_5.jpg
や~めて~ええええええ!!!!



0228_6.jpg
たあ~~すけてええええ~~!!!


はい、これでそらがどんだけ内面が悪いか、おわかりいただけたでしょうか~


0228_7.jpg
カヲりのハラめがけて、スペシャルでんじゃらすキーーーーーーーック!!!!


いってーーーーーーーーーー!!!! …>_<…


まあまあ、そんなに怒るとシワふえるぞカヲり~


0228_8.jpg
そんなに怒るなってばよ~。


二足歩行っ!!!!!\(◎o◎)/!


しばらくいたんですが、誰も来ないし、そろそろ予約していた美容院の時間だし。
しょんぼり身支度して帰ろうとした

そのとき!!!!!



前方から美女発見っ!!!


スフィーちゃあああああああ~ん!!←そらの叫び

スフィママさぁああああああ~ん!!←カヲりの叫び


激しくテンションの上がるカヲりとそら。

キュートなうしさん模様のお洋服を着た息子さんのSOULくんも一緒~。
わあああ一緒に遊びたい~!!!!


が、しかし、予約している時間まであと30分。涙


めっちゃ後ろ髪引かれながら、帰途につきました。
結局電車じゃ間に合いそうになくて美容院までオットくんに送ってもらう
時間の読めないヲンナ、カヲり。


0228_9.jpg
それはいつものことだろ? カヲりよう~。



むきき!!!!


そらの恋路をじゃましてしまったカヲりは、
まったくもって間の悪いヲンナでございます。


ぐっす。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

そらちん トリミングのおねぇーちゃん怖かったねぇ!
そうゆう時に得意のジャンピングキックするんだよ~♪
カヲり~にしちゃってるけど・・・

スフィーちゃんと遊べなくて残念だったねぇ!
恋の道のりは険しいぞ!!

がんばれそらちん(^0^)

いたてん:2009/03/01(日) 20:00:53 | URL | [編集]

てんちゃんママさん。

そらのじゃんぴんぐキック...おうちの中でもしてやられています~。
やーもう、愛情だとおもってたわわ~なカヲりのおなかで受け止めて
おりますよ~。

モテないイケてないそらと遊んでくれるスフィーちゃん!
いつかそらの恋が実ることをカヲり、切望していますっ!!

カヲ。:2009/03/01(日) 22:22:44 | URL | [編集]

こんばんはぁ~e-322
アタシも昨日は入れ違いで残念でしたぁe-444
もう少し早く行けば良かった。。。と後悔しておりましたe-274
スフィーもそら君の匂いがしたのか?やたらリードをグイグイ引っ張ってランへ向かってました(笑)
来週はお天気いいかな??
良ければ行くので、また遊んでくださいねッe-343

すっとぼけたスフィーだけどe-397そら君遊んでチョe-266

スフィママ:2009/03/01(日) 23:16:33 | URL | [編集]

スフィママさん~。

すれ違いでしたが、一目でも会うことができて
と~ってもうれしかったですよ~うv-10
そらの匂いでグイグイしてくれたカモ~なんてv-223
そらも飼い主も、もうったまらなくうれしいです!!
しっぽブリブリですっ!

今週末はですね~お天気よければ日曜のお昼前くらいの時間に
行こうかなぁ~という予定でいますっ!
またもお出かけの予定が入ってしまったので
ちょっとマッハな感じですがv-19
もし、お会いできたらそら嬉しくってチビっちゃうかもっ!!v-238

カヲ:2009/03/02(月) 12:44:47 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

