--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.11

クリスマちきぷ。


そらデス。


ちょっと前にカヲりのおともだちのまゆこさんが
いろいろお土産を持ってきてくれました。ゼ?


1208_1.jpg
なんかモソモソやってるのをクールにみつめるヲレだ。ゼ?


1208_2.jpg
おー、なんか激しく抵抗しているヤツがいる。ゼ?


あ。
なに?支度終わった?


1208_3.jpg
ブレてる...ブレてるよ、カヲり。ちゃんと撮れよ~。


で。
なにコレ?


1208_4.jpg
ピンときました?


まゆこさんがお家のワンコさんが小さい頃に着ていたお洋服を
持ってきてくれたのでした。
クリスマスツリーね。笑

しきは自分にくっついてるボンボンに目の色が変わっちゃって
一時もおとなしくできませんでした。

ヲレは三角の帽子をかぶせられたけど、
速攻。自分で脱ぎ脱ぎしちゃったから
あきらめられたっぽい。


クリスマスにまたコスプレさせられそうだ。ゼ?
カヲりはコスプレ好きだからな~。ヤレヤレ。


でっ。
もっ。


1208_5.jpg
じゃじゃーーーーん。


安納芋って知ってる?
種子島のお芋さんなんだって!!
コレを焼き芋ホイルにくるんで
じっくりじっくりトースターで焼くコト50分。

ねっとりクリーミーなあーまいおいもさんの出来上がり。
(なんと糖度が40度前後にもなるんだって)


まゆこさんがお家で栽培したのをたくさん持ってきてくれたんだ。ゼ?
糖度が高い割にはカロリーが低くて冷やしても美味しいらしい。

オレ、ちょっとだけいただいちゃった。ゼ!


うっめーーーーーーーーーーーーっ!!!


まゆこさん、ごちそうさまデシタ☆


いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

最近はなかよく一つの毛布でねている兄と妹☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

かわいいですねぇ

ツリーなしきちゃん、かわいいですねぇ。(*^^*
ボンボンが気になってというの、想像がつきます。(笑)

安納芋、私も大好きです。
とろーり甘くておいしいですよねぇ。

saco:2011/12/11(日) 17:48:40 | URL | [編集]

sacoさま☆

わ~☆コメントありがとうございます!!
しき、毟るモノが自分にたくさん着いていたので
一人大喜び状態でした(笑。
オシリは丸出しだったんですが..プププ。

安納芋、ほんと甘くて美味しいですね~!!
私はいままで知らなくて...。
冷えても美味しいみたいので多めに焼いて
冷蔵庫で冷やしてみました。
そら&しきも大好きみたいです~。
(糖分多いからほんのちょっぴりお裾分け
なのですが☆笑)

カヲ。:2011/12/12(月) 01:15:02 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

