--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.13

シマシマに歴史あり!!


昔のブログを見ていたら、
今のしきと同じくらい(1歳と3ヶ月)のときのそらさんが出てきたョ。



1213_1.jpg
マジ顔でチッチ...笑。


1213_2.jpg
ホラ、同じTシャツ着てるよ~。


このTシャツ、そらの1歳のお誕生日に買ってあげたもの。

そらさん、デカイデカイと思っていたケド
同じくらいの年の頃で、そらさんのおさがりを
着こなす妹も...まさか2年後は7kg級になったらどうしよう...(汗。

あ、でもこの頃のそらさん、5.6kgって書いてある。
しきは今4.7kgだから、そらさんやっぱりデカかったな~。


ブログって便利ですね~。
日々の記録のためにもこまめにつづけなきゃ...。


1213_3.jpg
そらさん、元気だったな~...(今じゃちっとも走らないけど。苦笑)


1213_4.jpg
腕白三昧だった頃のそらさんの服をきて、腕白三昧なぅ!なちきぷ。


私、モノをなかなか捨てたり手放せない人なんですが、
こうやって兄から妹に受け継がれるお洋服みると
大事に着てきてよかったな~と思います。


1213_5.jpg
ジャンピングそらさん。...そらさん(カヲりも)...痩せてたな...ぼそそ。


この頃のそらさんにとって、遊び相手は=カヲりだったんですよね。
しきはやさしいにーちゃんがいて幸せものだよ、ホント。


1213_6.jpg
そらがいるからか、しきはあんまり私に絡まないモンね~。


ヤバイ!!私のボディが肥え肥えだっ!!
大変だっ!!


1213_7.jpg
しきにはおさがりばっかりだけど、お気に入りのシマシマ大事に着てね~!!


1213_8.jpg
ちなみにコレも今、よくしきが着ているョ。


そらが赤やピンクのハデハデお洋服が似合っていたので
意外に女の子でもOKなお洋服が多くてラッキーでした!!





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

gomafishさんからおニューのシマシマ届いたよーっ☆

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

カヲさん、ダウンを着れば誰でも肥え肥えですヨー♪

我が家では唯一リンダだけが“ひとりっこ”経験者。
…う~ん。
その当時のこと、全く思い出せません!!(焦)

みほこ:2011/12/15(木) 00:42:01 | URL | [編集]

みほこさん☆

うふーーーー(涙。
上のダウンじゃなくて下のオシリさんです...。
お腹からお尻周り...デンジャラスゾーン。
実は5kgくらい太ってしまった私なのですー。
しくしくしくしく。

リンダさんのひとりっこ時代...。
OH☆たしかに随分前のことになっちゃいます
もんね~ふふふ。
今はかわいい娘や孫やひ孫ちゃんたちに
甘えられてリンダさん、いつもにぎやかですね!

そらはたまに子供ちゃん返りしてダダこねます。(笑

カヲ。:2011/12/15(木) 08:38:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

