--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.15

そらさんが走った!!


そら家の休日ランは出足が遅い。


午前中はオットくんがバイクに乗りに出かけたり、
カヲりもついつい二度寝でお寝坊しちゃったり。
お昼を食べてからランに出かけると
たいてい着くのは15時くらい。


1214_1_20111215213230.jpg
日差しもすでに夕方っぽい。。。

1214_2_20111215213314.jpg
みんなお昼くらいから来ている...んだよ...ね?(笑。


しきがいないな~と思ったら。


1214_3_20111215213418.jpg
1214_4_20111215213503.jpg
1214_8_20111215213530.jpg
あっちこっちで「こんにちわ☆」のご挨拶をしまくっていた。笑


追いかけるのが大変だよ~。笑


1214_5_20111215213642.jpg
遊んでのお誘い中のちきぷく。

1214_11_20111215213749.jpg
ルークくんに...まさか乗る気じゃないよね~?笑。


そらさんは?というと。


1214_6_20111215214044.jpg
相変わらずのペース。

1214_9_20111215214136.jpg
ルークくんに耳を舐めてもらっているオッさん。


すっかり動かないそらオッさんですが、
この日、みんなが帰ってから...。

目覚めた!!(突如)


1214_10_20111215214345.jpg
久しぶりの爆走(一人で...)。


そらが誰かと遊ぼうとすると、すぐにしきが邪魔しに入るから
いつもつまんないんだよね~...。

今度、しきのいないところで心ゆくまで遊んであげよう。


そうしよう。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちきぷくは独占欲が強いんだョ☆

ドッグラン。トラックバック(0)  コメント(4) 

Next |  Back

comments

告白します。

タイトルを見た瞬間、
「え、うそでしょ!?」
…って言ってしまいました。
そらさん。ごめんなさいi-241

そらさん、本当に走ってるー!!(感動i-189
…ちょっと、お顔まわりがたるん…う、ううん、なんでもないよっ!

みほこ:2011/12/16(金) 00:35:29 | URL | [編集]

みほこさん☆

コラーーーーっ!!(笑。

でもホント、そらさんの本気走りなんて
ずいぶん見ていませんよ~。
コレでも昔はスゴイ勢いでポティロンをかけずり
まわっていたんですよ~!!

家でもたまーに(たまーに...)プチっとキレて
机の周りを大爆走してます☆

それにしてもイタグレらしからぬ顔周り...。
なんか四角いですよね~(大笑。

カヲ。:2011/12/16(金) 23:43:45 | URL | [編集]

おはようございます。

久しぶりの、そらさんスマイル!
すごく楽しそう☆
しきちゃんはいつもお友達みんなに
ご挨拶、忙しそうですね。

ポティロン、ここ最近は日が暮れるのが
早いので、我が家はお昼前に到着して
14~15時を目処に撤収しております^^;






ラテルナパパ:2011/12/17(土) 09:34:45 | URL | [編集]

ラテルナパパさま☆

コメントありがとうございます~☆

しき、まるで落ち着かないので
ポティロンみたいに広いところだと
飼い主はふぅふぅはぁはぁ...です(苦笑。

最近疲れてくると行動範囲が狭くなっている
ようなので(...いやそうでもないかも...汗)
たくさん遊んでくれるコがいるとしきも本当に
うれしそうだし飼い主もうれしいデス~。

...我が家の到着時間の8割が15時すぎなので
...お会い出来なかった理由がわかりました(涙。
今週はおでかけできないのですが、
次は早めを目指してがんばります~!!
お会い出来たらうれしいです☆

カヲ。:2011/12/17(土) 23:13:37 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

