--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.17

そら&しきコレクション~gomafishさん~

先週のコト。


gomafishさんからかわいいお洋服が届きました。


もちろんシマシマです☆


1217_1.jpg
そうそう、しき☆にーちゃんをたてて~たてて~。


そらさん、昨年の冬からくらべて背丈がびょーんと伸びてしまったので
(3歳すぎてのまさかの成長...。)
昨年の冬ものはみーんなお尻まるだしつんつるてん。

そんなわけで。


1217_2.jpg
そらさんにはシマシマ2着購入☆笑。


微妙にカラーが違うんデス☆
どちらも似合ってる~...と、親バカ炸裂!!


1217_3.jpg
ちきぷくのカラーもかわいいっ☆


やっぱ好きだな~シマシマ☆


そんでもって、このシマシマTを...。
以前これまたgomafishさんで購入させていただいた
プードルファーベストにあわせてみちゃいました。


1217_4.jpg
バッチシーー!!!かわいいデス。←親バカやめろって!!


ここ最近、「さ・ん・ぽ」って言うだけでサークルに逃げ込むそらさん。
これならあったか~くお散歩できるネ!!


1217_5.jpg
乱暴モノのちきぷく(笑)もステキに見えますョ。


もいっこオマケのちきぷくポーズ☆


1217_6.jpg
おやつ頂戴っ!!


gomafishさん☆ステキなお洋服をありがとうございました。


飼い主用にもこんなカラーのシマシマがTシャツ欲しいなぁ...。

itagre88_31_20101008213607.gif





そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

