--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.21

そら&しきコレクション~お友達編~


昨年、お友達さんのKちゃんさん
(そのステキセンスっぷりはコパンさんのブログでよくご紹介されています♪)が、
そら&しきに作ってくれたお洋服。


しき、今年ピッタリサイズになりました☆


1220_1_20111221185415.jpg
ああ...背後が恐ろしく荒れ模様のぐっちゃぐちゃ(恥。

1220_2.jpg
ふわっふわ~☆ 胴回りもピッタリサイズ!!しき、ナイス成長っぷり☆


ちょっとためしに、そらさん用に作ってくれた
お出かけ用一丁裏(笑)も着てみましょう。


1220_3.jpg
おおおっ!!!イケる!!イケてる~!!


でも、やっぱり。


1220_4.jpg
そらさん用はそらさんが一番良く似合う☆


よかった...毎年肥えてるからひやひやしてたけど、
胴が長くなっただけのようで、胸回りはバッチリいけます。

今年もたくさん着させていただきますね~☆



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

背後ではとても激しい兄妹ケンカが繰り広げられているなぅ。


そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

ああ…

ちきぷ、今が丁度な感じだ!
そらさん、男前だけど若干ギリな感じ!?

すみませぬー、もっといい感じのを作れればいいのですが、
いかんせんド素人で。ううう(汗)

でもいつもニコニコ受け取ってくれて着てくれるので、
すんごい嬉しいデス。
モデルが良いしね!
ひっそりこっそり小躍りしておりマス^^

えへへ。

K:2011/12/22(木) 22:22:39 | URL | [編集]

Kちゃんさま☆

ふふふ。
いつもステキお洋服、ありがとうござます~!!

大丈夫です!
そらさん、まだ大丈夫です!!www
薄手のシャツなら中に着れますよ~!!
去年、コレを着てはじめてパパとママに会いに
行ったんですよね~。
しきとご対面のときもコレです。
ここぞ☆というときのオシャレジャケットなのです~。
そら&しき、同じ色だけど、やっぱりそらのほうが
抜群に似合うんですよね~(親バカ?笑)
一番のお気に入りなのです~☆

しきのはふわふわで着せて抱っこすると
人まで気持ちよくなってしまいます~。
首スジもふもふってしてますよ~!!

二匹ともとっても似合っているので、
ぜひぜひリアルで見てやってくださいませっ☆

カヲ。:2011/12/23(金) 12:49:44 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

