--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2011

12.23

愛すべきヒキコモリちゃんたち。


北風ぴゅーぴゅー。
今日は我が家の車もカッチコチに凍って真っ白な朝でした。


雪は降ってないけどネ。


1220_3のコピー
全身全霊で「散歩は行きたくない」と主張するそらさん。


尻が持ち上がらないのはモチロン、
...目もあわせようとしないね。


ちなみにお散歩に行こうとしたんじゃなくて
新しいコートを試着してみただけなんだけどナ...。orz


1220_5.jpg
しきは最近、抱っこしてるとあたたかくて気持ちいいのか...すぐねる。


少しでも日が差してくるといいな~。
と思いつつ...。
一番のヒキコモリは実は飼い主たちなんじゃないかと思う
のんびりな三連休の始まりです。



いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

今年も焼くわョ!マル鳥を!!

そらとしき。トラックバック(0)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

