--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2009

03.01

おもちゃいっぱい!ありがと凜ちゃん!

わぁお!

お友達の凜ちゃんから素敵なプレゼントをいただきましたよ~!!!!




0302.jpg
ここここ!これはそらの大好物ですよ~



0303.jpg
も~しも~し!!!そらさん。いくら美味しそうでも、それは食べられませんよ~!!!



あいかわらず、いじきたないですね~!!



0301.jpg
うっしししししし!!これはもうオレのモノだからカヲりには絶対貸さないぜ~


んまー!!そらのこのいじわるそうな顔ったら!!!
カヲりには断じて貸さないつもりでいますねー。


そら、たくさんおもちゃもらってご満悦でした。


凜ちゃんママンさん~
ありがとうございました~!!!





にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ

にほんブログ村 イタリアングレーハウンド

そらのお友達。トラックバック(0)  コメント(2) 

Next |  Back

comments

そらちん、よかったねぇ!
肉まん本物かと思ってしまった(^-^;
う~ん!食べたくなってきた!
今日は肉まん食べちゃおうかな!
そらちんも一緒に食べる?

いたてん:2009/03/02(月) 05:04:40 | URL | [編集]

てんちゃんママさん~。

うっ!お昼まえのこの時間(会社からカキコ...エヘエヘ)カヲりも
たまらなく肉まん食べたくなってしまいました~。v-10

ここ数日はおもちゃ天国のそら。
てんちゃんからもらったターキーさんやら凜ちゃんから
もらった肉まん&うさぎさんで、そらもうっv-238
たまらなく喜んでいますよ~!!!

あっ...カヲり、おなかと背中がくっつきそうになってきました。
おひるおひる~!!デザート肉まん&あんまん~v-238

カヲ:2009/03/02(月) 12:49:59 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

