--

--.--



スポンサー広告:  トラックバック(-)  コメント(-) 

    2012

01.31

ピムリコさんのシマシマ。

先日、ピムリコさんのネットショップをチェックしていたら。


かわいいのみつけたよ~!!
しましま。

しかもセールでびっくりの2000円ぽっきり☆


0130_20120131222118.jpg
アルくんとお揃いだョ!!うれしいな~☆うれしいな!!


今度ペアルックでおデートしてもらおうね♪
mihoさんどうぞよろしくお願いシマース!!


0130_1_20120131222538.jpg
在庫の関係で、ちきぷくがブルーになっちゃったケド。笑


0130_2_20120131222624.jpg
これはこれで似合うからヨシ!


そらさんがお薬を飲み始めてから、
「ほぼ毎日日記(笑)」をつけているのですが、
昨日の夕方、久しぶりにムンムンで遊びに誘ってくれました。

がうがう&じゃーんぷ。

そしてナント!
今日のお散歩では直線コースをダッシュしてみたら...。
久しぶりのダブルギャロップで走ってくれました☆

ちなみにどんなに速く走っても、
そらさんはテッテケテー早歩きで走ってくれなかったデスョ。

うれしいなぁ~。
うれしいなぁ~。

ほんのささいなコトでもうれしいよ!


0130_3_20120131223411.jpg
お散歩で仲良しのおばあちゃん'sを速攻見つけてガン見のちきぷく。


...この直後、
そらさんがシッシしているトコに頭から突っ込んで
自らマーキングされにいったちきぷく。


家のトイレでもつっこんでいきました。orz
シャワーじゃないよ...ちきぷく。





いつもご愛読ありがとうございます。

itagre88_31_20101008213607.gif

ちょっとずつちょっとずつ、元気になってるね!

そらとしきのお洋服トラックバック(0)  コメント(10) 

Next |  Back

comments

お久し振りです~。
シマシマ、お似合いですよ~♪

そらさん、体調も良さそうですね。
実はグリージョも甲状腺のお薬をのんでいます。
って言うか、のんでました。最近ちょっと痩せちゃったので、今はやめています。
そもそも薄毛だったので検査してみたのです。その結果、低下症という程ではなかったのですが、正常下限だったので試しにのんでみたところ少し毛が生えてきたんですよね~。一旦やめてみたらまた薄くなって来るので・・・続けてました。今はやめているのでまた薄くなりそうです。
まぁ、薄毛だけなら特に薬をのまなくてもいいかな~と思っていたんですが、去年の夏に頭のてっぺんが日焼けして皮が剥けちゃったのでさすがにまずいかなと思ったのです。
どうせ癲癇のお薬ものんでますからね。
そらさん,元気が出て良かったですね。
しきちゃんも嬉しいんじゃないですかね~。

ぐりまま:2012/02/04(土) 22:01:21 | URL | [編集]

ぐりままさま☆

コメントありがとうございます~。
こちらこそご無沙汰しております。
...って、実はグリージョくんのブログは
よく見に行っていて、読み逃げしていました(汗。
ごめんなさい~~!!!(照。

グリージョくんの甲状腺の疑いの記事も
見ていました。
そっかぁ...そらさんのおハゲも万が一にも
生えてくる可能性もでてきました(笑。
薄毛でいったら俄然ちきぷくのほうが薄毛なの
ですが、そらさんは元が剛毛なだけに
ハゲが目立ってしまって可愛そうです。

グリージョくん、様子みながら...って感じなので
しょうか。

今日、お薬を飲み始めて2週間目の検査に行ってきたのですが、
採血でちょっと血液が白濁してた様子です。
前回の検査で、高脂血症の数値が高かったので...
うーん、まだやっぱりちょっと高めなのかな。

ちなみにちなみに、そらの元気のパワー、
ちきぷくに向けてくれたらいいのに
すべて私にぶつけられます(笑)
夕方になるとがうがうがうーはむはむはむー
かいかいかいー(あそべあそべ攻撃)アピールが
激しくなってきました。
...ちきぷくはちょっかい出しますがシカトされてて
ちょっと可愛そうです(笑)

カヲ。:2012/02/05(日) 12:49:03 | URL | [編集]

こんにちは。
ご無沙汰している間の記事を読んで驚きました。

そら君には優しいパパママ、それに元気なしきちゃんがいるので、毎日幸せだと思います。様子も上向きになっているようで、良かったですね。元気過ぎて困る!という嬉しい悲鳴になると良いですね!

P.S. お散歩の様子、目に浮かんできます(笑)

tetz:2012/02/06(月) 12:42:48 | URL | [編集]

ロイくんパパさま。

こんにちわ!!
コメントありがとうございます~。
そちらは寒いんじゃないでしょうか?
皆さんお元気ですか~?

そらはお薬のんで2週間とちょっとになりますが
心なしか「遊んで」の催促が増えたような気がします。
あいかわらず食いしん坊で、
ちょっと目をはなすとしきのご飯をあさりに
しきのゲージにもぐりこんでいます(笑。

ロイくんが戻ってくる頃には
しきに負けないくらいブィブィ元気なそらさんに
なってる(?)ことを祈って、
また一緒に遊んでいただけるのを楽しみに
しています~!!

カヲ。:2012/02/08(水) 22:40:05 | URL | [編集]

はじめまして♪

こんにちわ。

親戚探しのサイトに登録したら、
そらくんのパパとママが、うちのハウルと同じだったので、
なんとなく顔を見てみたくなり、
遊びに来させていただきました。

年齢が違うので、同じ時に生まれた子供ではないけれど、
一応兄弟ですよね?笑

なんとんく顔が似ていて親近感です。
そらくん可愛いですね♡

kazumi:2012/03/11(日) 13:43:48 | URL | [編集]

kazumiさま。

コメントありがとうございます~!!
早速、親戚さんさがしを見に行ってしまいました☆
うれし~~~!!

ブログのほうにコメントさせていただきましたが
ハウルちゃんのママさんがそらさんのきょうだいさんのようでした~。

でもでも!パパはちきぷくのパパと同じです☆
ものすっごくすっごくうれしいです。
 
ブログ、最近サボっていますが、細々と続けていきますので
これからもどうぞよろしくお願いいたします♪

あと!よかったらコチラ↓
ハウルちゃんとしきのパパちゃんの写真アップしてます。


PS.ちなみにしきのパパ(ハウルちゃんのパパ)さんにも会えました。コチラに写真アップしてます~。

http://sora20080225.blog57.fc2.com/blog-entry-334.html

カヲり。:2012/03/11(日) 14:40:00 | URL | [編集]

ありがとう!

まさか、パパが見れるとは思ってなくって…
なんとお礼を申し上げたらいいのか分からないくらい
ただ今感動中(;_:)
本当にありがとうございました!
ハウル…パパ似だったんだ。

カヲさんのところに遊びに来てなかったら
一生見れなかったかもしれません。

あーーもう!一人興奮中(笑

良かったらリンク貼らせてください♪

kazumi:2012/03/11(日) 15:27:04 | URL | [編集]

kazumiさま☆

こちらこそ!こちらこそ~~!!
コメントいただいてどれだけ嬉しかったコトか!
今日はもうウキウキ三昧です~
ありがとうございました~(ღ✪v✪)

ハウルちゃん、パパ似ですね~!!
パパちゃん、元アメリカンチャンピオンさんですって☆ご存じでしたか~?
本当にすごい男前なんですよ~。
ハンサムっぷりがハウルちゃんにしっかりと受け継がれています♪

リンクこちらこそよろしくお願いいたします~。
こちらからもぜひ貼らせてくださいね☆

あと、ついでにそらさんのパパ(ハウルちゃんのおじいちゃんになるのかな)も写真とってきました。w
ブレブレですが...こちらもよかったら。

http://sora20080225.blog57.fc2.com/blog-entry-316.html

カヲり。:2012/03/11(日) 16:23:41 | URL | [編集]

またまた(.? ? ?.)?

登場!笑

スマホで調べ物してたら、
またこちらに到着です!爆

うちの子、ペットショップで購入したので、
両親のことも、兄弟のこともさっぱりなので、
とても羨ましいです♪

あ!リンク貼らせていただきました。
初リンク☆
色々ありがとうございました(*・ω・)ノ

kazumi:2012/03/12(月) 23:34:53 | URL | [編集]

kazumiさま☆

何度でも嬉しいデス!照。
私もリンク貼らせていただいちゃいました~。
どうぞよろしくお願いいたします♪

あっ!ちなみにそらさんもペットショップ出身です~。
いただいた血統書でルーツを調べていたら
偶然ブリーダーさんが見つかったというラッキー
でした☆

私もまた遊びに伺います~!!

カヲり。:2012/03/13(火) 00:11:18 | URL | [編集]

コメントの投稿













 管理者にだけ表示を許可
trackback
この記事のトラックバックURL

